忍者ブログ
*************
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の先輩(男)から、「ヘタリアって知ってる?」と聞かれた。
・・・オタクとバレただろうか?と思いながらも「知ってます」と答えた。
「最近、何の漫画がオススメ?」と聞かれた。
自分が持っている本を考えてみた。
少年漫画から少女漫画からBLからローゼンメイデン系とか、
健全から18禁まで幅広く、マジで半端ねぇ冊数がベッドに隠されるようにぎっしり・・・
「・・・いえ、いろいろありすぎてよく分からないですね」と答えた。
間違ってなかったと思ってる。
えぇ、本当に。

ヘタリアは、南イタリアが好きです。
PR
なんか書くの忘れますよね・・・
9月からはちょっと頑張ろうと思う。

というか、サイトをどうにかしたい!
いい加減、ホストも書きたいし、いろんなものが書きたいし、
でももし書くなら、少なく見積もっても4時間は取れる時じゃないとなぁ・・・
と考えてると、時間がない。

時間がいっぱい欲しいなぁ・・・
とりあえず書きたいのと、持ち帰りのお仕事しなきゃなので、
お弁当買って帰ってがんばる!
志方さんのシングル「祈りの彼方」
やばい。あかあかのオープニングムービー見たら欲しくなってきた!
どうしようかな。と検討中。やっぱ由かわいいわぁvv

そんなの考える前に晩御飯を食べろという話ですが、
もう日付も越えたから時効かなと思っている。
しかし「浮世踊リビト」好きだなぁ。(あれ?)
先日から、何故かロマンチカをずっと見ている神崎です。

今はゆーちゅーなんたらで、アニメを第一話からずっと見ております。
この話、少女マンガでやろうと思ったらゴフッてなりそうだな。
とか思ったりもしておりますが、まぁそれはさておき。
以前も書いたような気がしますが、やっぱりロマンチカよりエゴイストだなぁ。
そして最近はエゴイストよりテロリスト。
理由は・・・うん。なんとなく分かってる。皆まで言いたくない。

ていうことで、見てテンション上げて、なんか書きたいな。
やっぱびーえるとかそういうの読んでからの方がなんか創作意欲出るよね。
がんばる。
まったりとしております。神崎です。

目の調子が悪いので、最近はいろいろと控えてます。
夜は早く寝るようになりましたし、帰ってきたら即コンタクトを外します。
おかげでだいぶ見えるようになってきましたー
眼科に行ってきたら、目にもコンタクトにも異常は見つからないのですが、
0.2程度しか見えてない上、乱視も矯正されてないから余計見えん。
というような状態になっていたようです。
ハードレンズ付けて0.2って・・・笑うしかない(笑)
どうもコンタクトの付けすぎ・目の使いすぎが原因ではないかということで、
控え生活なわけです。目が見えなくなるのはやだなぁ。

そんな感じで、控え生活を送っているわけなんですが、
なんか書きたいなぁと思う今日この頃。
最近ゴシックの拍手お礼を変えたのですが、いっぱい拍手をいただきまして。
同じ人に何度か押してもらってるのかもしれないけども、
だいたいこれだけの人をお待たせしてるのかなぁ。と今更ながらに・・・
書きたいなぁ。でも具合が悪いときに書いても、納得ができるものは書けないのですよ。
でも最近は割と安定してるから、時間さえできれば書けそう。
がんばろ。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]