忍者ブログ
*************
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みでしたので、家の掃除をしてました。
キレイになったー…v

しかし掃除をしていたので、小説を書いてません。
んーでもなんだか今、書ける気がしないので、今書いてもな…
こういう時は待ちます。そのうち書きたくて堪らなくなるだろう。

そんなおっとりゆっくりしてるようなフリして。
実は本当に文章が書けるような状況じゃないんですよね。
たまにあるんですよね。何も無いのに突然焦燥感のようなものに駆られる。
何かしなきゃと不安で、でも何をしたらいいのか分からないから、ただ焦って吐き気が…
今は落ち着いてきたので楽になりましたけど。もーなんなのか。
PR
そういえば、昨日「壁の中で鳴いてる」と言っていたネズミさんですが、
昨晩ついに、確実にネズミだ…!と確定しました。

午前1時半。私も眠りにおちようという頃。
天井から突然聞こえ始めた「トトトト…」という軽い音。
何の姿も見えないが、音があっち行ったりこっち行ったり…あ、止まった。
で、またストトト…ストトト…
って、あれ確実にネズミ走ってるやん…!!(泣)

ということでついに確定。
やはり、壁から聞こえたネズミの声のような音は気のせいではなかったようです。
しかしどうしたものかな…天井裏だし…
でも居座られて増えられても困るし…
会社で「どうしたらいいと思いますか?」と質問を投げかけたところ、
なんだか皆さんちょっと真剣に考えていただけたので逆にどうしようかと思いました。
とりあえず、自然に出て行ってくれないかなぁ…
まぁ明日猫を連れてきてみるか…


中二病の取り扱い説明書が欲しいです。
そして周りの人に渡すの。
結構その気があると思うんですよねーあは☆
旅に出たい。

と思い立ったので、友人を誘って計画中です。
ほら、思い立ったが吉日って言うじゃないですか。
京都はどう行ったらお安いかなー

今日はポルノの新曲CDをフラゲしてきました。
初回盤、超ブリーチ。
まぁブリーチの映画曲ですからねぇ…
とりあえず、特典で付いてたギターのピックがとてもカッコよかった!
でもギターなんか弾けない!!
とりあえず飾り物になりそうです。
楽器屋さんとかにピック飾るヤツ売ってますよねー

あぁ壁の中から音がする…
なんか超鳴いてはるぅ…↓↓
友人に、本名の字画をみてもらいました。
名前からすると私は、『積極的な性格とすぐれた指導力で世の中から評価を得る』んだそうです。
…あ、あれ…?
確かにそれは理想像ではありますけれども…
友人には「陰で積極的に支えるとか、サポートタイプじゃない?」と言われました。
あーなるほど…確かにいつもメインよりサポート側です。
なんだかこういうのって面白いですよねーって思いました。
そういうのちょっと覚えてみるのも楽しいかも。

今日は仕事帰りに、このケータイに付けるストラップを買ってきました。
どうでもいい話なんですけど、でもそのストラップに付いてる
ファーのぽんぽんの感触があんまりにも気持ち良くて…!!
なんかこう…ジャンガリアン(ハムスター)の感触?
ぽわぽわしてていい感じなんですが、本日ケータイに付けていたら、
早速猫に狙われました。この子の寿命は短いかもしれません…

最近、地方情報番組を見るのが楽しいです…
数日前、プリンを買ったんですよお昼に。
それがもう、がっかりするくらいおいしくなくて。
何を思ってメーカーはあのプリンを売り出そうと思ったのだろうか…と、
今頃なんか考えている神崎です。いやもう、本当に落ち込むくらいまずかったの。

さて、今日はお買い物に行ってきました。
ようやく会社用の円座買えたー今回は低反発だっ
今使っている分は凹みすぎてちょっと座りにくかったんですよね…破れちゃいましたし。
そういえば枕も神谷くんからいただいた低反発のアレを使用しているのですが、
冬場って低反発のものって固くなるんですかね?最近なんだか枕が固いよ…?
いや、そんなものでもないと思う、んだけどなぁ…

とりあえず今日は本購入を我慢できただけ自分えらいって思いました。
基本、自分で自分を褒めます。褒められて伸びるから。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]