×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたしますっ!!
ということで、新年一発目v
若干長期な療養を経て帰ってまいりました。
できれば今年はあまり療養期間を取らなくてもいいようにしたいですね。
今年の抱負です。まぁなんとなく頑張ります。
で、2009年の元日だったのですが、
神谷くんと、明けましておめでとうなカラオケに行ってきました。
元日からカラオケにこもってるってそれどうなの?
まぁ今までの自宅引きこもりに比べたら全然マシですが☆
まぁカラオケの映像がなんかBL!?というようなハプニングも起きつつ、
だらっとカラオケして家に帰ってきてぷよぷよしてました。
まぁそんな元日もアリではないでしょうか(笑)
とりあえず明日は初売り行ってくる予定です。
雪の具合がどうかなというところですが…
そんな感じで、今年初めての日記でしたっ
本年もよろしくお願いいたしますっ!!
ということで、新年一発目v
若干長期な療養を経て帰ってまいりました。
できれば今年はあまり療養期間を取らなくてもいいようにしたいですね。
今年の抱負です。まぁなんとなく頑張ります。
で、2009年の元日だったのですが、
神谷くんと、明けましておめでとうなカラオケに行ってきました。
元日からカラオケにこもってるってそれどうなの?
まぁ今までの自宅引きこもりに比べたら全然マシですが☆
まぁカラオケの映像がなんかBL!?というようなハプニングも起きつつ、
だらっとカラオケして家に帰ってきてぷよぷよしてました。
まぁそんな元日もアリではないでしょうか(笑)
とりあえず明日は初売り行ってくる予定です。
雪の具合がどうかなというところですが…
そんな感じで、今年初めての日記でしたっ
PR
知らないうちにストレスが溜まっていたようで、倒れました。
というか、床で寝てた。
何も聞きたくないのに聞こえてくるから、壁が薄いって嫌ですね。
最近は小説も書けてない。ここ二週間くらいで一行くらいしか書けてないのでは。
何にも興味が無くて、何にもやる気が起きない。
自分の人付き合いの不得手さとか、社会不適合っぷりにはほとほと呆れます。
前の日記にも書きましたが、なんかもう疲れてしまった。
ということでしばらく留守にします。
というか、床で寝てた。
何も聞きたくないのに聞こえてくるから、壁が薄いって嫌ですね。
最近は小説も書けてない。ここ二週間くらいで一行くらいしか書けてないのでは。
何にも興味が無くて、何にもやる気が起きない。
自分の人付き合いの不得手さとか、社会不適合っぷりにはほとほと呆れます。
前の日記にも書きましたが、なんかもう疲れてしまった。
ということでしばらく留守にします。
今日は髪を切りに行った後、友人に拉致られて携帯を買いに行ってきました。
販売員のお姉さんよりいっぱい説明してた気がする…
まぁ無事買えて良かった良かった。
さ、明日からまた仕事。
その前に小説とか色々しないと…
…なんかもう疲れたな。
販売員のお姉さんよりいっぱい説明してた気がする…
まぁ無事買えて良かった良かった。
さ、明日からまた仕事。
その前に小説とか色々しないと…
…なんかもう疲れたな。
今日は交通規制がかかってました。
いつもは車いっぱいの道路に1台も車が走ってないのを見て、
映画みたいーとはしゃいでみました。
黒塗りの車がいっぱい走っていったよ。
首相ってあぁいう風に移動するんですね…
眠いです。
最近はご飯食べたら眠くなります。
9時に眠くなるって、まぁ健康的。
明日は早く起きて髪切りに行ったり何だりしようかと。
…起きられるといいな。
とりあえず、明日も6時半に起きて仕事かーなんてさっきまで思っていた自分にへこみました。
どれだけ仕事行く気ですか、自分…
とりあえずドラマ見て寝ます。
いつもは車いっぱいの道路に1台も車が走ってないのを見て、
映画みたいーとはしゃいでみました。
黒塗りの車がいっぱい走っていったよ。
首相ってあぁいう風に移動するんですね…
眠いです。
最近はご飯食べたら眠くなります。
9時に眠くなるって、まぁ健康的。
明日は早く起きて髪切りに行ったり何だりしようかと。
…起きられるといいな。
とりあえず、明日も6時半に起きて仕事かーなんてさっきまで思っていた自分にへこみました。
どれだけ仕事行く気ですか、自分…
とりあえずドラマ見て寝ます。
おっと。日記書くの忘れそうになってました。
まぁ1日くらい忘れても、ねぇ?
最近、会社に新人の方が入ったのですが、
その方がなんと、我が家と同じ市にお住まいであることが分かりました。
近所に出かけたとき会社の人たちに見つからないのが良かったのに…!
(会社から遥か遠くに住んでいる為、生活圏が違う)
とりあえず見つからないように頑張りたいです…
真剣にワックスの値段相場を調べてる姿なんて見られてはならない…
最近、手打ち蕎麦が食べたい。
どこか美味しそうな所は無いかな。
しかし、私の周りの人たちってなんか蕎麦嫌いなんですよね…
蕎麦湯とか美味しい、よ?
あー食べたいなー
まぁ1日くらい忘れても、ねぇ?
最近、会社に新人の方が入ったのですが、
その方がなんと、我が家と同じ市にお住まいであることが分かりました。
近所に出かけたとき会社の人たちに見つからないのが良かったのに…!
(会社から遥か遠くに住んでいる為、生活圏が違う)
とりあえず見つからないように頑張りたいです…
真剣にワックスの値段相場を調べてる姿なんて見られてはならない…
最近、手打ち蕎麦が食べたい。
どこか美味しそうな所は無いかな。
しかし、私の周りの人たちってなんか蕎麦嫌いなんですよね…
蕎麦湯とか美味しい、よ?
あー食べたいなー