忍者ブログ
*************
[68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、京都旅行に来ています。

三十三間堂とか清水寺とか持主神社とか平安神宮とか行ってきました。
写真とかいっぱい撮れて楽しかった~
あと、早速自分へのお土産とか買いました。おはしv
なんかやっぱり和風な感じっていいですよねー
あと、やっぱり色々回りきれないことが分かったのでまた行きたいっ
とりあえず明日も楽しんできますー☆
PR
さて、現在準備中。
明日から旅に出てきます☆
なんか色々見られたらいいなv

では明日は早いのでー
新幹線がちゃんと動くといいなー
ブイコンのDVDが届きました☆

ということで、昨日から今日にかけて見てました。
去年の夏のコンサートだったのですが、行けなかったヤツなんですよねー
なので今回は新鮮☆って感じで見ていたのですが、
今回は確かに例年のブイコンとは違いましたね。
ブイといえば、ほんわかした雰囲気なイメージなんですが、
流石今回岡田さんがプロデュースしただけあって、
スマートというかスタイリッシュというかそんな感じ。
なんだかかっこよかったです。
さて、あとはMC集をまだ見てないので見てきます☆

その前に旅行の準備しなきゃなんですけどね…
更にその前に明日は早番です。5時半起きです。
…頑張る。
久々にパソコン開いたりしてました。

なんだか最近お仕事が忙しめ。
地味ーにずっと何か作業をしてます。
まぁ一番忙しい時期に比べたら全然マシなんですけどね。
でも苦手な数学系のばかりやってると…大変ですねやっぱり。
まぁとりあえず今月忙しいのは明日くらいまでだと思うので頑張ります。

最近またちょっと落ちてます。
やっぱり人付き合いが苦手です。逃げてしまう。
いけないと思うのですが、どうもね…困ったところです。
とりあえず一人でいた方がいいのかな。

妹がUSBメモリを買ってました。
見てみたところ、特に何か打ち合わせしたわけでもないのに、
先日私が買ったのと同じメーカーの同じ種類の同じカラーで同じ容量のもの、
つまりまったく同じものを買ってきた。
…ある意味すごい。
最近、パソコン開いてないなぁ…
と思いながら、日付も越えた頃に日記書いてます。

教育はお仕事が地味に忙しかったです。
てんてこまい!というほどは無いものの、だいぶ疲れました…
たぶん明日(もう今日ですが)も人数少ないなら忙しいだろうな。
とりあえず早めに寝て体力作りたいなとおもうだけは自由でした。

さ、寝るか。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]