忍者ブログ
*************
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶいのライブDVDについてたCDをようやく聴きました。
結構「NEXPLOSION」好きだなぁ。ちょっと今までのぶいに無い感じで。
「選ぶ前に飛べ」もいい感じ。でもライブだとちょっと歌詞が聴こえにくい;;
どちらかといえばCDで聴いた方が良いなって感じの曲でした。

さて、土日お休みをいただきました。
今週は月曜がお休みいただいてたので、一週間短かった感じがしましたね。
とりあえず明日は雪が降るらしいので引きこもりをしようかと。
まぁ今日の時点で既に結構降っていましたけどね。明日積もるかな。
日曜はちょっとお出かけしなければならないので、体力溜めておきます。
小説書きましょう。久々に書き溜めたいっがんばるっ
PR
基本、よく後悔します。
しかし、口では「なんであんなことを…」と言いながら、実は頭の中ではそうでもなかったりします。
とりあえずなんか後悔しておこうかなと思うんですかね。まぁ本気で後悔してることもあるのですが。
とりあえず今は、「やった後悔」or「やらなかった後悔」のどちらを選ぶかで葛藤中。
しばらく前から「葛藤中」を変換すると「カット宇宙」と出るのが気になる神崎です。
なんでやねん。

今日は早めにお仕事終わったので、家でまったりしてました。
やっぱり家でまったりしてる時間は好きですねー基本体操座りですが。
なんか体操座りが楽なんですよね。暗く見えますけど。
とりあえず今日は少し時間があるので、久々に小説を書こうと思います。
たまには書かないと。というかそろそろ書かないと。
がんばります。



焦り過ぎていつも失敗するのに。分かってても焦らずにいられない。
人間って本当に泣き疲れて寝るんだなって知りました。神崎です。
よく寝ましたっ

さて、ということでまぁ改めてという感じで。
今日は割と普通に仕事をしてきました。
とりあえず帰りにアルバムを買ってきました。
昨日いっぱい写真を現像してきたので、詰め込みました。
改めて旅行で撮ってきた写真を見まして、
カメラ機能が良い携帯買って良かったなーと思いましたね。
とっても写りが良いvv満足してますvv

さて、ブリーチ見て寝よう。
もうすぐウルキオラが再登場ー
あ…日記書いてなかった…と今頃気付きました。

まとめて書きますと、
日曜は久々に神谷くんが泊まりに来てました。
なんかよく分かりませんが、気が付くと千と千尋を観てました。
ツッコミどころが沢山で面白かったです。
でも無事家に着きましたエンドはいかんだろう。
終わるの早いよってかなり内輪ネタですけど。

で、次の日は高校の友人も合わせて3人で遊びに行きました。
あまりに久々だったので、仲良くできるかなぁ…?とか鬱陶しいくらい言ってましたが、
普通に楽しかったな。
あまり変わってなくてね。また遊べるといいですねー

で、今日は普通にお仕事でした。
なんか…楽しかったのにな。
今日現実に戻ったら…色々考えてしまってぶり返し。
なんかもう死にたい。
やっぱりここは私にとって、生きにくい。
なんでこうなったんだろう。
ホント、馬鹿だね。知ってたけど。
他サイト様の日記を読んでいたときに、
「登場人物の年齢を超えるまでこの作品を書いてるとは思わなかった」と書かれていたのを見つけた。
…確かに、私も夜光と仙の歳を超えるまで書いているとは思わなかったなぁ…
や、まだ超えてませんけど。でもこれ海より年下の頃から書いてるんですよねー
…いつ終わるんでしょうね。というかいつ続きを出すのでしょうね。
そろそろ改訂を頑張ろう。

今日は少々部屋の片付けをして、またライブDVDを見てました。
今日はブイ。やっぱりなんかこう、いつものブイのライブと違う感じなんですよねーバイブス。
あーやっぱりトニコン両方買うかな!初回と通常!!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]