忍者ブログ
*************
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人って信じられないなぁ…
と思っている神崎です。まぁいつものことですが(笑)

とりあえず明日はハウス○ンボスとやらに行ってくる予定です。
と書いておけば、何かあったら誰か見つけてくれるかなって。
まぁ騙されてると思って。
とりあえず行ってきます。

あぁ誕生日スルー…
PR
昨日、課長とやったいたずらがなんとなく成功して、
ちょっと嬉しかった神崎です。
明日写メ撮ってこ☆

今日は目を使いすぎてツラいので日記はこの辺でー…
とか言いながら、必殺仕事人見てるっていう。
とりあえずホットなアイマスク的なものを試供品で貰ってたので
なんとなく使ってみよかな。
明日も酷使してきますー
妹と「ニンテンドー64を修理するか」という話し合いをしてました。
でももうメーカー修理は終わってますから、直すなら自力…
もしくはまだ動いてる中古を購入、ですね。
とりあえず時間が空いたら久々にやるかな…解体。

今日は仕事中にとあるHPを見てたのですが、
そのサイトにストレス診断のようなものがあって、
やってみたら、大丈夫ですよ☆ってことでしたvv
ちょっと前なら鬱病診断とかも結構ヒドい感じで出てたんですが、いい傾向だ☆
ゆっくり頑張っていきたいなと思います☆
今日はお休みでしたので、一生懸命引きこもりました☆
で、久々にホストを書きましたよ。というか、改訂作業を行いましたよ!
もう久々すぎて軽く海って人が分からなくなりかけてましたが(ぇ)、
なんとなく書いてみました。葵ってあの人本当に19歳かな??
最近こう、彼らの年齢設定間違ったかな?ということに気付き始めたのですが、
このままいきます。まぁいいじゃない。ってことで。

というか、海と夜光が書きたいなーとか思いながら書き始めたはずなのに、
7話・8話って夜光出てない;;とりあえず、今日は葵をよく書きました。本当に。
あと書き直しながら思ったのですが、思ったよりも結構がっつり内容変えたりしてるなって。
話によっては1ページ分くらい削除したり、仙の登場が無くなったり(笑)
まぁもうちょっと書き直したら続きが出せればいいなと思います。
サーチ登録とかもしてみたりね。それはもうちょっと先ですけど。

とりあえず今日は完全に頭がホスト側に切り替わってるので、もちょっと書いてきます☆
同日に長編2本書いていくのってなかなか厳しいようです。頭の中で混ざる;;
更に珍しく2日連続で残業してきました。
稼ぎは微々たるものですがー…まぁ無いよりマシってことで。

さて、そんなわけで今日も遅くなってしまったので、
撮っておいたテレビでも見てから寝ます。
で、明日は久々の平日休みvv
多分引きこもりです。頑張って書こ。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]