忍者ブログ
*************
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付超えてしまいました。
でもようやく日記書けるようになりました。神崎です。
マカ●ィーの更新はもっと早くならないものかしら…1時間かけて更新されたら、
全然作業ができないのですが…

つい先日なんですが、爪を割ってしまいました。
手の親指の爪…痛くはないけれども、色んなところに引っかかっちゃう。
切ろうにも、これだけ切ったら確実に深爪…困ったものです。
とりあえず絆創膏付けて対処中☆

さてー明日も早起きだ…
がんばってこ。
PR
久々の早番。
今日から突然寒くなってどうしようかと思いました。
昨日までの暖かさはどこへ行ったのー…

ということで早めに帰ってきたのですが、
早めに寝ないといけないから自由時間はいつもとあまり変わらず…
まぁそんなもんですね。
あぁパソコンしたいー小説書きたいー
雑誌読みたいし、小説も読みたいし、やりたいこといっぱいだ…

とりあえずテレビ見て寝ます。
あと4時間しか眠れない・・・っ!!

ということで、日記は短く。
今日は、というか昨日の夜から今日にかけて神谷くんが泊まりにきてました。
バレンタインなあれらをお渡ししたのですが、生チョコがしゃくしゃくいってたのが気になりました。
そういうものでしたかね、生チョコ?
とりあえず、今後は数量というものを考えて作ろうと思いました。
いくらなんでも多すぎた(笑)

あと、今日はそのあと幼馴染に会ってきたのですが、
昨日作成したガトーショコラと同じキットで作ったガトーショコラをいただきました(笑)
有名だからそういうこともありえるよね・・・!!
とりあえず、美味しかったです。

さ、明日からは久々の早番!!
がんばろ。
なんとなく今日は日記を書きそうにないから、先に書いとこ。

今日は今から飲み会に行ってきますー
予定よりも家を出るのが遅くなってしまった…
本日はバレンタインということでチョコを作っていたのでねvv
んん。味はまぁ、まぁまぁまぁ…という感じでしたが、
ま、食べられればいいだろvvということで。
ちなみに2品作ったのですが、1つは味見すらしていません。
…食べ物で作ったんだから、食べ物だろ。大丈夫。
O型に料理させるとこうなりますvv

さて、もつ鍋食べてきますっ
しかしメル友に初めて会うような気分だわぁ…声しか知らない人たちに会ってきます☆
ホスト用語での会話を見ていて、
ほぼ意味が分かってしまった自分は一体どうなのかと思った神崎です。
…使ってないですけどね。説明入れるの面倒だし、分かりにくいから。

さて、トニコンDVDが届きましたvv
とりあえず初回盤のDVD1つ目は保存用ですね。通常と内容一緒なので。
とりあえず時間作って見たいと思いますvv
懐かしいなぁ、わがままDEソーリー(笑)
あんな電飾衣装、紅白以外で見る機会ないよvv
今年も何をしでかすのか楽しみだなぁ。
でもぶっちゃげ、坂本+井ノ原の「旅立ちの翼」が一番楽しみです。
トニコンじゃないと見られないよ、この組み合わせ…っ!
…なんか今のテンションでいけばイチコが書けそうだ。

さ、明日はがんばろvv
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]