忍者ブログ
*************
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は飲み会の為、日記書けそうに無いのでネカフェで更新。
今日は買い物に行って、財布とか洋服とか見てくる予定だったのにな…
まぁきっと、オシゴトしなさい、ということなのでしょう。
今週の更新分、あと1行完成してません。微妙過ぎる。

そういえば、今週末はトニコンです。
そういえばを何回言ったか分かりませんが、トニコンですね。
坂本さんデザインというから、当たりとハズレの差が激しいな…
とりあえず、可愛かったら色々買う予定なので、見積もっておかねば…
とにかくパンフレットだけは買う予定なので、がんばる。

…そのくらい、かな。
さて、シゴトします。潰しちゃうゾ☆
PR
ぷよぷよの連鎖時のメッセージを見てたらやりたくなりました。
やっぱりユウちゃんとレイくんだと思うのですが、
周りの方々にはとても不評です。
可愛いと思うのですが…リインカーネーション。

そういえば明日もパソコンできないの忘れてた。
まぁそれはそれでメールをお送りするとして。
あれだなー原作があれだけあるのをアニメ化すると、
スパパンッと飛ばされてなんか残念ですね。
とりあえず3巻と4巻を忘れないでね?
とメールに書き忘れる前に書いておきましょう。

さ、寝るか。
小説書きたいっ

「O型女が結婚する方法」だったかな?
そんなドラマを見ながら、「…あぁ」とか思ったりしてる神崎です。
O型です。よくA型っぽいと言われますが、
知り合っていくとO型だと言われます。
ごめん、基本テキトーでvv

腰が痛いです。
筋肉痛なのか、月1のアレのせいなのか…
とりあえず頭(目?)も痛いので早めに寝ようかな。
あー時間足りないー…っ

香椎さん横顔いいな…
今日も歩いてきました。
明日辺り筋肉痛がきそうなのが恐怖です。

さて、小説を書きたかったり何だったりいろいろあるんですが、
とりあえず、トニコンDVDを見終えました。
まだコンサートしか見てないんですけど(まだ特典DVDもある)とりあえず彼らは…とても自由ですね。
3人合わせて100歳超えてるアイドルなのに、元気だよなぁ(笑)
カミセンがいるときよりもキャッキャキャッキャしてる気がします(笑)
流石です。そんな彼らを見習って私も書いていこうと思います。
ちなみに今年のトニコンのチケットが届きました。
微妙です。
ま、トニコンは歌を聴ければいいので…てか逆に遠い方がいいかもしれない…
いまだに愛のMelodyも踊れないですしね…いやあれ難しすぎるよ…覚えられない…

よし。なんかしてきます。
妹と、あのゲームのハードは何だった!?
という話で盛り上がってました神崎です。
あのペンギンが氷上を滑ってゴール目指すヤツ…
途中に障害物とかあったり、穴に落ちたりするアレ!
私はパソコンでやってたと思うのですが…何だったか…
妹はファミコンと言うのですが、私はファミコンと言えば、
テトリスをひたすらやりこんでたことしか覚えてない…

今日は帰りにガシガシ歩いてきました。
最近運動不足でしたしね!そして節約しなきゃですしね!
頑張ってみました。もう少し暖かくなったら楽に歩けそうー
週1くらいでまた歩いてみようと思います。
がんばるっ

あ、神谷さん。
こないだ言ってた「木曜の夜やってたホラーの番組」ですが、
「週刊ストーリーランド」ではないかと結論が出ました。
あれ面白かったんだよな…なんか地味に面白かった。
今考えると神番組って昔いっぱいありましたね。
USOジャパンとか。またやらないかなぁアレ…

とりあえずゲームしよ。久々~
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]