×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
というわけで、今日まで神谷さんが泊まってました。
昨日書き忘れたのですが、ホワイトデーということで、
バナナの抱き枕とマカロンをいただきましたvv
なんかその後、本物のマカロンを求めて追加購入しに行くことになった
という話はさておき。
バナナは贈り主に散々弄ばれておりましたが、
色々とちょうどいい感じなので、大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたvv
さて、明日から仕事ですか…
三連休の後のお仕事ってなんかめんどい…まぁがんばりましょ。
なんでこうなんだろ…
昨日書き忘れたのですが、ホワイトデーということで、
バナナの抱き枕とマカロンをいただきましたvv
なんかその後、本物のマカロンを求めて追加購入しに行くことになった
という話はさておき。
バナナは贈り主に散々弄ばれておりましたが、
色々とちょうどいい感じなので、大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたvv
さて、明日から仕事ですか…
三連休の後のお仕事ってなんかめんどい…まぁがんばりましょ。
なんでこうなんだろ…
PR
神崎さんが日記更新してないーとか言われたから、
待ち時間に書いてみたりしてます。
ということで、昨日から神谷さんが泊まりに来てます。
今日はお昼からお出かけして、スタバ行ったりしてました。
あまいものはいいですねvv
で、今はウエストに行ってご飯した帰りです。
焼き肉ってやっぱり結構しますねー
次は食べ放題だな。と思いました。
という感じです。
待ち時間に書いてみたりしてます。
ということで、昨日から神谷さんが泊まりに来てます。
今日はお昼からお出かけして、スタバ行ったりしてました。
あまいものはいいですねvv
で、今はウエストに行ってご飯した帰りです。
焼き肉ってやっぱり結構しますねー
次は食べ放題だな。と思いました。
という感じです。
もうすぐ4月がやってきますね。
あぁぁ…またあの季節がくる…とテンション↓↓だったのですが、
今年の医療改正って「いぼ」だけ…?
いや、地域的に見ればもっと色々あるんでしょうが、廃止病名が数件あるだけ?
今年は割と楽に過ごせそう?とちょっと嬉しくなっている神崎です。
去年の今頃とか思い出したくないですからねー顔から表情が消えてるって言われてましたからね…
さて、明日は神谷氏が来るようなので、今日は色々作業してようかなと。
とか言いながらさっさと寝ちゃったりするんでしょうけど。
とりあえず日記はこの辺で終わっておきますー書いてきますっ
あぁぁ…またあの季節がくる…とテンション↓↓だったのですが、
今年の医療改正って「いぼ」だけ…?
いや、地域的に見ればもっと色々あるんでしょうが、廃止病名が数件あるだけ?
今年は割と楽に過ごせそう?とちょっと嬉しくなっている神崎です。
去年の今頃とか思い出したくないですからねー顔から表情が消えてるって言われてましたからね…
さて、明日は神谷氏が来るようなので、今日は色々作業してようかなと。
とか言いながらさっさと寝ちゃったりするんでしょうけど。
とりあえず日記はこの辺で終わっておきますー書いてきますっ
もう日付越えてしまったら、何時でもいいじゃない。
と、のんびり3月12日の日記を書いております。
まぁ特に今日も特別なことがあったわけでもなく。
なかなかパソコンの電源を入れる時間が無いので、
ちょいちょい携帯で小説書いてます。
とりあえず短編くらいはね?書けたらいいなと思いつつ。
なんか最近は面白そうな映画がいっぱいありますねー
観に行きたいけど、時間もお金も無い…
まぁ機会があればDVDとかですね。
ゆっくりしたいなー
と、のんびり3月12日の日記を書いております。
まぁ特に今日も特別なことがあったわけでもなく。
なかなかパソコンの電源を入れる時間が無いので、
ちょいちょい携帯で小説書いてます。
とりあえず短編くらいはね?書けたらいいなと思いつつ。
なんか最近は面白そうな映画がいっぱいありますねー
観に行きたいけど、時間もお金も無い…
まぁ機会があればDVDとかですね。
ゆっくりしたいなー
昨日痛いだの何だの言ってた耳ですが、
朝起きると、血まみれになってました。
…びっくりするよ。
まぁ固まっていたのでまだ良かったですが…
とりあえず瘡蓋剥がさないように気を付けようと思います。
ちなみに瘡蓋は「かさぶた」と読むそうです。
特に書くことはないんですが、
とりあえず小説書きたいなぁネットしたいなぁ
どうも最近寝るのが早くなりました。
午前2時くらいまで起きてようとしても、
1時過ぎたあたりで限界。寝てしまいますね。
昨日も座ったまま寝てました。
エコノミー症候群になるよー…危険です。
今日はベッドで寝たいな。
ということでこの辺で。おやすみなさい。
朝起きると、血まみれになってました。
…びっくりするよ。
まぁ固まっていたのでまだ良かったですが…
とりあえず瘡蓋剥がさないように気を付けようと思います。
ちなみに瘡蓋は「かさぶた」と読むそうです。
特に書くことはないんですが、
とりあえず小説書きたいなぁネットしたいなぁ
どうも最近寝るのが早くなりました。
午前2時くらいまで起きてようとしても、
1時過ぎたあたりで限界。寝てしまいますね。
昨日も座ったまま寝てました。
エコノミー症候群になるよー…危険です。
今日はベッドで寝たいな。
ということでこの辺で。おやすみなさい。