×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はお仕事でした。
会社帰りにちょっとお買い物に行ってきたのですが、
さすが三連休の真ん中。人が多かったです。そうか、休みなんだなって思いました。
まぁ今日のお仕事は楽でよかったですけど。
いや、割と楽ではなかった…か?
さて、明日から2連休です。
昨日が土曜日だった感じがしてるので、今日は仕事で明日も仕事という感覚になりますが、
なんと明日から2連休なので、明日は自宅警備員で、次の日はお出かけしようかなと。
いろいろやらなければなりませんしね…とりあえずまったりしよう。
会社帰りにちょっとお買い物に行ってきたのですが、
さすが三連休の真ん中。人が多かったです。そうか、休みなんだなって思いました。
まぁ今日のお仕事は楽でよかったですけど。
いや、割と楽ではなかった…か?
さて、明日から2連休です。
昨日が土曜日だった感じがしてるので、今日は仕事で明日も仕事という感覚になりますが、
なんと明日から2連休なので、明日は自宅警備員で、次の日はお出かけしようかなと。
いろいろやらなければなりませんしね…とりあえずまったりしよう。
PR
今日は中学時代の友人と送別会してきました。
食べたなぁ…やっぱり食べ放題っていいですね。
で、うだうだいろんな話もしてきました。
盛り上がるのは恋愛話ですがー…はは。
とりあえずどこに行くか分からない友人を見送ってきました。
頑張っていただきたいですね。
さて、明日はお仕事ですー
頑張ってきます。
食べたなぁ…やっぱり食べ放題っていいですね。
で、うだうだいろんな話もしてきました。
盛り上がるのは恋愛話ですがー…はは。
とりあえずどこに行くか分からない友人を見送ってきました。
頑張っていただきたいですね。
さて、明日はお仕事ですー
頑張ってきます。
なんか…明日も仕事だー…って感じがしますね。
実際、今日は木曜日なので仕方ないんですけど。
明日は1日お休みいただいてますが、
土曜日は出勤です。日曜はお休みです。
微妙だ…(笑)
さて、明日は中学時代の友人の送別会してきます。
こないだまでどこに行くか決まってないって言ってたんですが、
どこに送ればいいんだろうか(笑)
とりあえずプチ同窓会楽しんできましょ♪
実際、今日は木曜日なので仕方ないんですけど。
明日は1日お休みいただいてますが、
土曜日は出勤です。日曜はお休みです。
微妙だ…(笑)
さて、明日は中学時代の友人の送別会してきます。
こないだまでどこに行くか決まってないって言ってたんですが、
どこに送ればいいんだろうか(笑)
とりあえずプチ同窓会楽しんできましょ♪
うにコロッケとクロワッサン美味しそう…っ
空港行きたいわぁ…
と、朝の情報番組見ながらの感想でした。
今、空港のお店が充実してるんですって。
あぁそういえば今日はかなり繁盛してたかもしれないですね。
でも実際、自分が旅行行くときとかにスト起こされたら困るなぁ。
さて、そんな暢気なこと書いてますが、
家庭では妹が職を失うとこだったりと色々事件起きてますが、
まぁ…ノータッチな方向で(オイ)
どうして悪いことしか言わないかなー…って愚痴は
このくらいにしておきましょ。
とりあえず、どうにかなるよー明日は何が起きてるか分かんないだからさ。
ってノリです。私と妹は。
暢気だなぁ(笑)
さ、のんびりしてきますー
空港行きたいわぁ…
と、朝の情報番組見ながらの感想でした。
今、空港のお店が充実してるんですって。
あぁそういえば今日はかなり繁盛してたかもしれないですね。
でも実際、自分が旅行行くときとかにスト起こされたら困るなぁ。
さて、そんな暢気なこと書いてますが、
家庭では妹が職を失うとこだったりと色々事件起きてますが、
まぁ…ノータッチな方向で(オイ)
どうして悪いことしか言わないかなー…って愚痴は
このくらいにしておきましょ。
とりあえず、どうにかなるよー明日は何が起きてるか分かんないだからさ。
ってノリです。私と妹は。
暢気だなぁ(笑)
さ、のんびりしてきますー
さ、何を書こうかな!と思ったら特に日記のネタが無い罠。
今日はー…あ、面談しましたね。課長と。
1時間くらい面談あったんですけど、半分以上雑談だったのはこれいかが?
ま、ちょっと評価上げてもらえたのでいっか☆仕事もサボれるしーvv
さて、そのくらいしか書くことが無い。
とりあえず、いろんなもちゃを考えてます。あー書きたい。
やっぱりギャップとか意外性っていいですね。考える側も楽しい。
なのでいっぱい作ってきます。それが文章に出るかはさておき!
今日はー…あ、面談しましたね。課長と。
1時間くらい面談あったんですけど、半分以上雑談だったのはこれいかが?
ま、ちょっと評価上げてもらえたのでいっか☆仕事もサボれるしーvv
さて、そのくらいしか書くことが無い。
とりあえず、いろんなもちゃを考えてます。あー書きたい。
やっぱりギャップとか意外性っていいですね。考える側も楽しい。
なのでいっぱい作ってきます。それが文章に出るかはさておき!