忍者ブログ
*************
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に油断してました。

今日は、4月1日。
エイプリルフールだとか、そんなことは関係ないんだ。
忘れてたの。今日から新年度だって。
仕事が超多いって…っ(涙)

朝から疲れました…
鳴りすぎだよ電話。でもうちの課は一人だよ。
1時間一人ぼっちだよ。一度に2本鳴ったらアウトだよ…っ!
…隣の課の方々に出ていただいてどうにかなりましたが。
明日もそんな感じかな…がんばろ。
ということで今日は早く寝ますー
ウソつき損ねたー…
PR
今日は会社帰りに定期を買ってきました。
なんか今回からですね、会社が「6ヶ月分一気に買っちゃいなよ」とか言うものだから、
というかそれだけしかお金を出してくれないから、渋々買ってきたのですが、
高…っ!!
私くらいですよ。定期券売り場であんな大枚はたいてたの。
あ、でも同期の子も6ヶ月分買っていたのですが、20万円超えだそうです。
…絶対に落とせない代物です。

さて、時間が無い。
日記を長々書いてる時間があったら何か書いてきます。ということでいじょ。
お部屋にこもっている神崎です。

いや、ちょっと集中して書こうと思って。
ネットを始めると、そっちに集中しちゃいますからねぇ…
最近本当に書けてなかったので、
なんとなくスランプ的な感じになってます。
そんなときは書きたいもの書いて解消だっ!ということで。
頑張ってきまーす。

ついにパソコンが割とおかしな状態になってきたので困っている神崎です。
マカフィーの更新が上手くいかないよー
何回しても、更新されてませんよって言われるよー
せっせと対処法を試してます。
あぅ…

今日は1日家でのんびりしておりました。
だらだらだら。コナンVSルパンとか見てたよ。
弟にDVDを焼いてやらなきゃいけないから。

さぁそんな1日も終わって、明日もお仕事です。
明日からは早番です。遅番の後に早番とかやめてほしい…
生活のリズムが乱れまくりですよ。起床時間が3時間も違うよ…
とりあえず頑張ろ…何も起きないといいなマジで。
今日は会社帰りに買い物に行ってきました。
いろいろ買えて満足だっ

…っていう感じの日記を書くつもりだったの。
うっかり残業です。
あんまり忙しくて、分裂したくなりました…
自分が3体いればこのくらい…!(涙)
結局先輩に手伝ってもらいましたけど。良かった良かった…

そんなこんなで今はだらだらです。
妹から、携帯からメッセンジャーできると聞いたので
やってみようかと思ったのですが、対応できてないっぽい…
W63CA結構未対応多い…
なんかサインインしたままになってるかもしれません。
実はいません(笑)

さ、明日は1日お休みでお仕事ー
全力で休もう…
あ、昨日日記書いてなかった…
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]