忍者ブログ
*************
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車に乗ったら目の前に07-GHOSTの広告があって思わず吹いた。

ちょ…今までそんなの出たことないじゃん!?
アニメの宣伝とか広告とか…ほとんど出したことないよね○鉄!?
そんな宣伝に力入れるアニメだった!?でも深夜枠だよ!?
せめて午後7時とかからやるようなアニメ出せよ!!

…って、思いながら電車乗ってました。あぁ焦った…
とりあえずあの広告、アヤナミ様の髪型が気に入りません。
すっごいことになってるよ?何?梅雨時期??
絶対この間まで出てたヤツの方が良かったと思うなぁ…
とりあえず、あれが神奈川県警の警官募集広告と並んでる日本って平和だなぁと思いました。

さてと、小説書きたいですが眠い…
秘書話が書きたいんだ。ってメモ残しときます。
PR
まるで「買い物とか行ってんじゃねぇよ!!」とか言うみたいに、頭が痛かったです。神崎です。

もう夢の中でまで頭痛かったですからね…相当だ。
ということで、今日は眼鏡+ジャージという素敵な格好で小説書いてました。
とは言ってもパソコンやると悪化しそうでしたので、手書きで(笑)
最近、最初の下書きは手書きです。ルーズリーフにがりがり書いてます。
ふ、と思いついたことをメモ書きできますからちょっと便利。
でも、これをまたパソコンに書き起こさないといけないわけですから、そこは大変…
パソコンのメモ帳に書いていれば、コピー&ペーストで楽なんですが。
まぁ話の見直しができて、そこはいいかなと思います。
おかげ様で、ルーズリーフの裏表にぎっしり書いた内容をALLボツにもしましたし…
これ、すごい勇気。がんばった!(自分褒め)
とりあえず合同の方ですが、出せる話が書けていないので頑張ってきまーす。
こっちのサイトの方は…そろそろ続きを出そう。
書き上げてるのに出し忘れてます;;

さて、来週は遅番だぞ☆起床時間がまた3時間くらい違うぞ☆
…生活のリズム、崩れまくりです。ま、早めに起きればいいんですけど。
来週は飲み会っていうか同窓会っていうか、お食事会もあるのでがんばるっ
なんか懐かしい曲を聴きまくってます。神崎です。
そういや音楽ファイルもバックアップ取らないとなぁ…でも3ギガあるよこれ…

さて、ようやく一週間終わりました。長かった…
この時期をよく乗り越えたと思います。自分で自分を褒めてやりたいっ
でも来週からは遅番です。レッツ残業かもしれません。
・・・がんばる。

明日は1日だけお休み。
小説を書くか、お買い物に行くか・・・パジャマが欲しい・・・
でも小説書かないと時間が・・・がんばります。
今日は銀行行って、小説書いて過ごしたよ!な神崎です。

いや、小説書いてたと言いますか、セットリスト組んでました。
コンサートをするわけでもないのにセットリスト組んでるのって
私くらいなものだろう…
とか思いましたが、それはさておき。
ある意味コンサートはしますしね(笑)
とりあえず下準備から頑張ってますよ報告。
これが出来上がらないと先に進めないの…!!

さ、明日もお仕事。
頑張ってきます!日曜はネットしたい!!
なんか出せるといいなぁ…
タイトルのおかしさに気付くのにちょっと遅れました。神崎です。

今日も忙しかったです。
朝から夜まで会社にいましたよー…
まぁでも去年に比べたら…ね
ご飯食べられるだけマシ。かなりね。

とりあえず明日はお休みなので、まったりします。
銀行行って、小説書こう。たぶん!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]