×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は専門の飲み会でした。
って言ってもみんなあんまり飲みませんけどね。
焼き肉食べてカラオケ行って。
だらだらと過ごしてきました。
まぁいつもそんな感じですよね(笑)
とりあえずいろいろとネタができたので書きたいです。
ってことで、がりがり書きたいと思います。
あと、もっと磨きやすい爪磨きを買おうと思います。
って言ってもみんなあんまり飲みませんけどね。
焼き肉食べてカラオケ行って。
だらだらと過ごしてきました。
まぁいつもそんな感じですよね(笑)
とりあえずいろいろとネタができたので書きたいです。
ってことで、がりがり書きたいと思います。
あと、もっと磨きやすい爪磨きを買おうと思います。
PR
久々にテレビに野猿が出てて。
テンション上がってPV集見てました。
懐かしい…っ
やっぱりBe Cool、Selfishあたりが好き。
次はBe Coolで書こうかな。
てかジェリーの「3年前に事故にあって当時の記憶が無くなりました」はネタ?本当?どっち…!?
しかしこれDVDで買えば良かったなぁ…
VHSってこれから見れなくなっちゃうよ(汗)
とりあえず、今見るといろんな意味ですごいなと思いました(笑)
さて、明日はお出かけー
頑張って起きるぞっと言いながら仕事人見てます。
おとっつぁん…
テンション上がってPV集見てました。
懐かしい…っ
やっぱりBe Cool、Selfishあたりが好き。
次はBe Coolで書こうかな。
てかジェリーの「3年前に事故にあって当時の記憶が無くなりました」はネタ?本当?どっち…!?
しかしこれDVDで買えば良かったなぁ…
VHSってこれから見れなくなっちゃうよ(汗)
とりあえず、今見るといろんな意味ですごいなと思いました(笑)
さて、明日はお出かけー
頑張って起きるぞっと言いながら仕事人見てます。
おとっつぁん…
なんか最近、体内時計が狂ってきてる…神崎です。
今、21時30分だったりするのですが、
17時30分くらいの気分です。早く帰れた感じです。
実際、業務終了時間から2時間経過してるのです。
そんな帰宅中でございます。
最近、頭がコンサートモードです。
しかし現実のものではなく、頭の中の…
実際なかなか書けてないんですけどねー…
頑張りたい…時間取りたい…
とりあえずまずは家に帰ります。
あ、予約人数変更の電話するの忘れてた…
今、21時30分だったりするのですが、
17時30分くらいの気分です。早く帰れた感じです。
実際、業務終了時間から2時間経過してるのです。
そんな帰宅中でございます。
最近、頭がコンサートモードです。
しかし現実のものではなく、頭の中の…
実際なかなか書けてないんですけどねー…
頑張りたい…時間取りたい…
とりあえずまずは家に帰ります。
あ、予約人数変更の電話するの忘れてた…
モッフル食べてみたい。神崎です。
とりあえず甘いものが食べたいっ
なんだかあったかくなってきましたねー
最近、帰宅時間が遅いので、あったかくなってくれると助かる…
しかし服装に困りますね…服買いに行きたい…
そんな感じでやりたいこといろいろです。
とりあえず小説書きます。結局はそこ。
とりあえず甘いものが食べたいっ
なんだかあったかくなってきましたねー
最近、帰宅時間が遅いので、あったかくなってくれると助かる…
しかし服装に困りますね…服買いに行きたい…
そんな感じでやりたいこといろいろです。
とりあえず小説書きます。結局はそこ。
小説書きたいんですが、残業してきました神崎です。
んん…時間が欲しいですね。
がりごり書き込みたいのですが…
あと、ハガレンとブリーチを1巻から読み返したい。
しかしそんな時間があったら書きなさいという話…
…がんばります。
んん…時間が欲しいですね。
がりごり書き込みたいのですが…
あと、ハガレンとブリーチを1巻から読み返したい。
しかしそんな時間があったら書きなさいという話…
…がんばります。