忍者ブログ
*************
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間パソコンをネットに繋げてなかったので、
まかふぃーさんが一生懸命更新しているの待ちな神崎です。
今動かしても絶対動き遅いしね。

昨日は会社の飲み会で遅くなりました。
少し金額高めでしたが、お腹いっぱいになれました。
で、そんな飲み会の前に会社では席替えがありました。
勤続3年目。ようやく席が変わった…!
過去2回ほど席替えがありましたが、私だけ移動させていただけなくてね。
窓際になりました。それだけ聞くと解雇直前な感じですね☆
…大丈夫なはずだよ?

さ、今日は一日お休みでいろいろ書きました。
更新してきまーす。…まかふぃーさんの活動が終わったら…
PR
今日は遅番勤務。
明日は飲み会で遅くなります。
そして土日がくるわけです。
…いい加減、真剣に小説書こうと思いました。神崎です。

なんか軽スランプかしら…
どうも筆が(指が?)進みません。
書きたいんですけどねぇ…たぶん「これ!!」っていうものが無いんだろうな。
とりあえず音楽聞いてテンション上げながら、芸能本編書いてきますー

そういえばシフト見て初めて「来月誕生日か…!」って気付きました。
大丈夫大丈夫。1ヶ月前に気付いただけ今年は早いぞvv
リプトンのおまけが欲しいです。神崎です。

あぁいうのにどうも惹かれますよね…
買ってきそうだ(笑)

今日は特別何もなくー
あ、駅でオロナミンCを貰いました。
なんか宣伝だったようで…みんな貰ってましたね。
配ってるお姉さんは大変そうでした(笑)

…さ。そんなこと書いてないでオシゴトしてこー
パソコンというかネットをしたいなーと思うのですが、
準備が面倒でいつも力尽きてしまう神崎です。

いや、移動とかね…面倒なんです。
今週はお休みの日もパソコンしなかったから、どれだけメール溜まってるかな…
ま、いっか。
ということで、文字書きさんしてきまーす。
ネットやるより書かないとね。
趣味が無さそう。と言われました。神崎です。

…まぁ確かに。
他人の目から自分を見たら、そう見えそうだなと思いました。
まぁ実際、人に「趣味です」と言えそうなことはそんなに無いですけどね。
しいて言うなら旅行とか食べ歩きとか読書とか?
でも一般の人に言えないところなら、小説書きとか妄想とかアニメ鑑賞とかロボット鑑賞とか読書(漫画)とか神谷くんとかいろいろあるけどね?
そんなこと言えないから困っちゃうなvとか思いました。
まぁ別に趣味なんて無くてもいーじゃん?ってお話。

さて、早く帰ってじっくり小説書こうと思ったら、うっかり残業ですよ。
地味に稼いでかないとね…
そういえば、定額な給付金をゲットしました。
わぁい。貯蓄しちゃう?(笑)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]