忍者ブログ
*************
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと行きたかったクロワッサンのお店があったのですが、
今日母が「友だちから貰った」って1個だけ持って帰ってきました。
悔しい…っ!!
美味しいってことだったら買いに行くかな…

現在、部屋でだらだら中。
どこかの誰かさんのおかげでやたらぬいぐるみ(クッション)が増えたので、
だらだらしやすくなりました。
全部ベッドの上にあるから、寝るスペースは減ってますけどね!
さ、いろいろしてきますー
ケーキ食べたいーっ
PR
今日、出勤中ヒマで、小説を読んでたんですよ。自分の。
芸能を13話くらいまで読み返して、あーこんな話だったんだーとか
思ったりしてたのですが、同時にかなりいたたまれなくなってきて、
ちょっと書き直してみることにしました。

なんかあれ…すごいね!
自分で言うのもなんですが、所々意味が分からない!(オイ)
そしてたまに口調が間違ってたり、一人称間違ってたり…相当だ。
とりあえず今からその作業頑張ってきますー
ホストほど書き換えるつもりはないので、早く終わるといいな。
ホストはもう…話が変わりそうです(笑)
…今気付いたんですが、先日夜光の誕生日が~とか書いてましたが、
その前に神薙姉弟の誕生日がありました…何もしませんがv
がんばろ。って思いました。神崎です。

最近は結構物書きさんしてる気がします。
先月末から今月頭にかけてのシフトが厳しかったので、
割と今はゆるめシフトなのです。だから今のうちに書かねば。

何か書くことがあった気がするんですが…忘れてしまった。
とりあえず、セブンゴーストを見ましたが、
OPのラブがやたら麗しくてどうしよう。
来週はようやくコナツも喋るっぽいので楽しみであるっ
…って書いてる間に物書きしてきます。
雨が降ってますね。
雨の音は好きです。降り始めの匂いも好き。
なんてまったりしてますが、やりたいこといっぱい過ぎてフリーズ気味の神崎です。

どうやらスランプを微脱出したらしくて、
思いついたものを書きまくってます。
ありえない話ですが、秋桜ブームだよ今。
というのは私信ですが、とりあえずそんな感じ。
じゃあ書けるときに書いてきます。

あ、スランプの原因ちょっと判明。
今日は用事があったのでお出掛け。
ちょっとお買い物に出たのですが、結局目ぼしいものが見付からず。
まぁそんな日もあるよね。と思ってバスに乗っていたらふと思い出した。
自分の誕生日の前に、夜光の誕生日があった…!(5月10日)
しかし何もしそうもない。とりあえず誕生日は関係なく、何か書きたいなー

というか今書きたいものがあるのっ
ということでこの辺で日記終わっておきます。
日記に書きたいこともあったのだけど、それはまた今度ってことで!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]