忍者ブログ
*************
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、日記書き忘れてた。神崎です。

昨日はですね、お祭り行ってました。
なんかパレードを見てきたのですが、バトンをやってるお姉さんがすごかった。
くるんくるん回ってました。すごかったー
でも一人ね、男の人でバトンやってる人がいたんですよ。
新鮮で新鮮で…もちゃとかやってみてはどうだろう?とか思ってしまったあたり終わってる(笑)

で、今日はだらだら物書きしてました。
あんまり進んでないけど、あと少しお休みありますからね。頑張る!


実は今日ね、桜の誕生日だったの…忘れてた…
PR
一人ぼっちで残業しながら、目の前の窓の外を
祭りの賑やかな車が走っていくのを眺めていました。
なんかすごく切なくなった神崎です。

さて、明日からお休みだっ
小説書こうかと思ってますが、微妙に予定が入ってきますね。
何もない日は全力でがんばろ!

そっかもちゃは攻めか…(再認識)

昨日の日記を読みながら、「…この子、眠かったんだな」と思ってます。神崎です。
結構意味分からないこと書いてしかもそのまま送信してるよ、すごいな。
まぁそんな日があってもいいんじゃないでしょうか。

さてー明日までお仕事だ。
それが終わったら連休だっっvv
シフトの関係上、4連休の後に2日出勤、そして3連休いただけてます。
一気に5連休いただくよりそっちの方が良いのではないかと思い中。
でも外に出かけると人が多すぎて疲れ果てそうなので、家でまったり、
ある意味かなり忙しく過ごそうと思っていたのですが、お祭りに誘われてしまった…
「いいよー」と軽く了承する割には、「…めんどうだな」と思ってしまう二面性がある辺り、
まぁめんどくさい人だな自分。と思いますよ本当。
とりあえず久々に会ってきます。で、その後は引きこもりだー
前代未聞な感じになってきてますよっ(何が)


んーいろいろなんか考えてます。
しかしあっさり簡単にはいかないんですよねー…
豚が猛威を振るってますね。
誰か感染したら会社もお休みかなーなんて暢気に考えていたのですが、
うち、医療機関向けのサポートセンターでした。
まさか仕事続けるのか…!?と少しへこみました神崎です。
実際どうなんでしょう?仕事を縮小と言ったって、
世の中、休めない仕事も多いですよね。
感染症が猛威を振るったとしても、
みんなの為にお仕事してた人が感染するの?
どうなんでしょうねぇ

とりあえず眠いです。
寝っ転がりながらこれ書いてたら睡くなってきた…今すぐ寝れそう。
…と書いてる途中で寝てました。おやすみなさいー

結果的に一番のお気に入りはカメさんソロ。
だらだらしてます。神崎です。

今日はお休みということで、一日小説書いてましたー
まぁ一日書いてた割には進んでいないという罠…
とりあえず、小説フォルダを片付けてたら、
いろいろ出してないものに気付きました。
過去の拍手御礼とか、ホストの続きとか。
とりあえず週末に出す準備をしたいと思います。
さ、がんばるぞー

やっぱり衣装はかつーんがかっこいいんだよなぁ…
でも文字で書いたら長くなる…っ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]