×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
プリン解消作業をしてました。神崎です。
最近はもうこの色で固定ですねーアンティーク家具色(笑)
でもこの色が一番合ってるような気がしてますよ。
もうちょっと明るくしたいと思わないこともないですが、
一歩間違うとヤンキーですしね…
さすがにそれは避けたいな…
今日はどうにか自宅勤務を死守したので、
せっせと小説を書いてましたー
割と進んだ…気がする!
とりあえず明日何か出せたらいいな。
ということで続き書いてきますので以上ー
最近はもうこの色で固定ですねーアンティーク家具色(笑)
でもこの色が一番合ってるような気がしてますよ。
もうちょっと明るくしたいと思わないこともないですが、
一歩間違うとヤンキーですしね…
さすがにそれは避けたいな…
今日はどうにか自宅勤務を死守したので、
せっせと小説を書いてましたー
割と進んだ…気がする!
とりあえず明日何か出せたらいいな。
ということで続き書いてきますので以上ー
PR
今日は定時に帰れると信じてた。
家に帰って何しようーとか定時を迎えた時は暢気に考えてたんだ。
しかし、いざ帰ろうとしたら「大至急で対応してだって!」と…
結果、3時間残業。
いじめ、かな…?と思った神崎です。
みんな手伝ってくれたけどね。
話が分かっていない相手に説明するのは大変です…
ということでまた3連休ー
うち2日はまったりしようかと思ったのですが、
予定が入ってきてしまったよ。
ちょっと都合悪い感じなんだけど…まぁいいか。
人に合わせるのが苦手な人ですみません。
とりあえず明日は小説書こうかな。
でもいろんな関係上、外に出なければならない気がする…
…今晩から頑張ります。時間が…(涙)
家に帰って何しようーとか定時を迎えた時は暢気に考えてたんだ。
しかし、いざ帰ろうとしたら「大至急で対応してだって!」と…
結果、3時間残業。
いじめ、かな…?と思った神崎です。
みんな手伝ってくれたけどね。
話が分かっていない相手に説明するのは大変です…
ということでまた3連休ー
うち2日はまったりしようかと思ったのですが、
予定が入ってきてしまったよ。
ちょっと都合悪い感じなんだけど…まぁいいか。
人に合わせるのが苦手な人ですみません。
とりあえず明日は小説書こうかな。
でもいろんな関係上、外に出なければならない気がする…
…今晩から頑張ります。時間が…(涙)
クッションが欲しいなーと思っている神崎です。
というか座布団?今度買いに行こうかな…
そんなこんなで部屋にふかふか家具(クッション類)が増えていくわけだね。
さて、数日ぶりの仕事でした。
予想よりも忙しくはなかったですが、
明日も怖いなー平和に終わるといいなー
ネットしたいな…
でももうこの時間…微妙だな。
という感じで平日ってなかなかできないんですよね。
絵を見に行かないといけないんだけどな?
とりあえず文字書きしてきますー
あー犬臭い…(ぇ)
というか座布団?今度買いに行こうかな…
そんなこんなで部屋にふかふか家具(クッション類)が増えていくわけだね。
さて、数日ぶりの仕事でした。
予想よりも忙しくはなかったですが、
明日も怖いなー平和に終わるといいなー
ネットしたいな…
でももうこの時間…微妙だな。
という感じで平日ってなかなかできないんですよね。
絵を見に行かないといけないんだけどな?
とりあえず文字書きしてきますー
あー犬臭い…(ぇ)
あー頭の中がもちゃパラ。な神崎です。
おもしろいくらい彼しか書いてない気分。
さぁ連休も終了です。
現実に戻りたくありません。
あーだって現実戻ったらあれやこれやいろいろと…あぁう…
まぁ後日もう一度連休がありますが、明日明後日の2日間がこわくてたまりません。
あんまりひどいのこないといいな。本当にな。
とりあえず、今日はまだお休みを満喫したいと思います。更新もしたい。
がんばるよー
おもしろいくらい彼しか書いてない気分。
さぁ連休も終了です。
現実に戻りたくありません。
あーだって現実戻ったらあれやこれやいろいろと…あぁう…
まぁ後日もう一度連休がありますが、明日明後日の2日間がこわくてたまりません。
あんまりひどいのこないといいな。本当にな。
とりあえず、今日はまだお休みを満喫したいと思います。更新もしたい。
がんばるよー
本日もお休み。
ということで、ちょっとお出かけしてきました。
いっぱい歩いてきた!がんばったー
そしていろいろ話してきました。でも結局惚気てるっていう(笑)
とりあえず、たくさん遊んだので、明日は頑張ろうと思います。
そろそろね、本気でやらないと、ね…
更新したかったのですが、なんか寒いので明日やります。
理由が意味不明ですが、本当に手足が冷たいっていうか眠いの…
頑張ってきますー
ということで、ちょっとお出かけしてきました。
いっぱい歩いてきた!がんばったー
そしていろいろ話してきました。でも結局惚気てるっていう(笑)
とりあえず、たくさん遊んだので、明日は頑張ろうと思います。
そろそろね、本気でやらないと、ね…
更新したかったのですが、なんか寒いので明日やります。
理由が意味不明ですが、本当に手足が冷たいっていうか眠いの…
頑張ってきますー