忍者ブログ
*************
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HDDの中の容量が増えすぎて、DVDデッキが悲鳴をあげてます。神崎です。
どうも最近、見る時間がとれなかったので…
今、一気に見てます。
ブリーチとか3週連続だぜ。

今日は早く帰れましたー
でもお昼休みは20分しか取ってません。
みんな知らないだろうが実はそうだったんだぜ…と言いたい。
休んだ上に申し送り集中攻撃はやめてほしいんだぜ。
まぁしょうがないけど…

さてー…ねむい。
でもあと1日だっがんばるー
PR
5がつく日にハーゲンダッツ食べにいきたい。神崎です。

ねむいー…
何故こんなに眠いのかというくらい眠いです。
早めに寝たいな…
もう目が覚めなくてもいいんじゃないかな…

カクレクマノミ和むわぁ…
やっぱりそうかと思いました。
微妙ですが、久々に死にたくなりました。神崎ですv

今日は定時ダッシュをしようと思っていたのですが、
また定時前にアイタタタという感じで…
まぁ残業代は稼げたので良いですけどね?
でも明日も5時半起きですよ?と考えると、
軽く落ち込めます。
今この文章を書いている時点で日付変わる直前なのですが、
そろそろ寝ないと…ね。

ということでこの辺で。
セブンゴースト見てきますー(ん?)
今日は神谷くんと高校時代の友人と遊んできました。
友人が先日誕生日だったので、神谷くんと合同で、
入浴剤数袋とバスグッズをプレゼントしてきましたが、
使っていただけると嬉しいですねv
最近、人のプレゼントとか考えるの好きです。
でもまぁセンスがアレなので…
いろいろとご愛嬌で許していただきたいと思う今日この頃です。
あ、母の日のプレゼントは妹に選んできてもらったので、大丈夫です(何が)

しかし最近思うのですが、
もっといろんなことに気を回せる人になりたいです。
というか、もっといろいろなことを学んだ方がいいなと。
物事を知らなさすぎて、視野が狭いなと思うのですよね。
もっといろんなことに興味を持って、
気遣いとかもできる人になりたいなぁ。
まぁもともとの性格があるので、難しいところもあるかもですが…
とりあえず、いろんなゴタゴタも落ち着いてきたし、
今後はそういう所にも気を回せたらいいなと思いました。

そんなこと書いてる間に日付が変わってしまった…
今週は久々の早番なので早く寝ます。
おやすみなさいー
今日は幼馴染が遊びに来てました。
彼女が来ると、恋愛談義がだんだん深いお悩み相談になっていく不思議(笑)
まぁあれですよね。その人がしている苦労は、その人にしか分からないのです。
そして、相手と自分の関係を一番知っているのは自分。
第三者の意見はどうも違う気がする。と受け入れられないことも多いの。
そんなものですよねぇ。

さて、なんか久々にポケ●ン金を始めました。
まだ使えましたvvまだ大丈夫そうですvv
以前はどうやらジョウトリーグが終わったところで止まっていたようなので、
これからカントーリーグ制覇を頑張りたいと思います。
図らずもホウオウ(金の伝説のポ●モン)も捕まえてしまいましたので、
「あきちゃ」と名前を付けて可愛がっております。
今まで激弱なトゲチックに付けてたんですが、変えました。一気に強くなりました(笑)
しかし彼は伝説のポケなのに、それよりも強いのがベイリーフ「もちゃ」
今のところほとんどの敵を、はっぱカッター1つで一撃必殺できちゃう子です。
しかし、おそらくそんなもちゃより強いのが、鳥ポケ「らんら」
おそらく「そらをとぶ」2発くらいでもちゃをやっちゃえますね。ヨルノズク。
…という感じでちょっと間違った楽しみ方をしていますが、楽しんでます。

さ、明日は早いので早めに寝ます。では。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]