忍者ブログ
*************
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はがんばった!!
HDDの中身を整理しました!!神崎です!!

・・・さ、小説書いてきますかね。書けるかな?と思ったらやっぱりスランプ。
中途半端な感じのだけいっぱいできていきます。
あーそういえばページも作りたい。ということで作業してきますー
PR
狂った役って魅力的だと思っている神崎です。

今週のよこちょは良かった。私的にはもうちょいイッちゃえばいいと思ってました。
あきちゃもそういう役が似合うタイプだと思ってるんです。狂った感じの。
らんらはね、「タイヤキの中身は、黒あん以外認めない」とかを真顔で言う役が似合うと思う。
もしくはネジ1本吹っ飛んだ感じの。
あれだ。33分探偵的な。突然意味不明言動的なの。
でも神崎はタイヤキの中身はこしあんかクリームが好きなんです。

さぁそれはいいけれども、文字書きしてきます。
微妙にスランプ気味っぽいんですが、がんばりたい。
まぁスランプの原因はなんとなく分かってるっていうか…うーん…
がんばります。
ようやく1週間終わったー…だらだらしてます。神崎です。

でも週末はやりたいこといっぱいなのです。
とりあえず更新!あと掃除もしたい!!
あとホストも考えたいなーってずっと言ってますけど(笑)

ということで地味に地味に頑張ってきますー

NARUTO読みたいなーと思ってます。神崎です。
しかし集め始めたら場所が…っ!!
…そういえば引っ越したら本どうしよう?持って行ったら床抜ける…?
整理しようと思いました。
でも捨てられる本が無い…っ!!(ダメダメ)

父が妹に「姉ちゃんは実は兄ちゃんなんだよ」と言ってました。
冗談でしょうが、ギクッとしてしまった(笑)
どうにかノッて流した自分グッジョブ。
しかし何故いきなりそんなことを言い出したんだ…
びっくりした…バレたか…?(ぇ)

さて、日付越えた。
更新できなかったなー…土日がんばりますー
私がおかしいのかな…

なんか気力がありません。
最近は会社に居る方が気が楽かも。
なんでかなぁ…しんどい…



カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]