忍者ブログ
*************
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、いろんなところに体調不良が出ている神崎です。
うまく歩けないよー…

さて、パソコンをしたいのですが眠いです。
返信とか拍手とかのアレやりたいんですけどねー
でもクイズショウに集中しちゃっててしばらく無理そうです(笑)
明日はお出かけ予定ですが、何か出せたらいいなー
PR
頭が痛い。神崎です。

パソコンしたいのになー…
このところ毎日痛くてかなわん…
仕事はなんとか騙し騙しやってますが、痛いよぅ…目が原因かも?
とりあえず目を使わなかったらだいぶ楽なので、
今日は大人しくアイマスクでもして寝ようと思いますー
抱き枕がいいお供vv

そんな感じでパソコンするのが厳しかったので、今日はお散歩行ってきました。
歩いてきましたよ1時間くらい。あの辺りを。
その駅で降りたことはあるけど、周囲はあまり見たこと無かったのでですね。
とりあえず場所によっては便利かな?そんな感じ。
いろいろしないとねーと思う今日この頃です。
さて、明日はお休みですvv
って思うとすごく気が楽になりますよねvv

最近、テーマパークにハマッてます。
せっせと作ってます。
ハマりだすとずっとやっちゃいますよねー…
家の片付けとかいろいろしなきゃいけないことあるんですけどね。
とりあえず今、風水の本が読みたいなーって思ってます。

さ、だらだらしてこ。
会社に行って。
10分後から上司と真っ向勝負。神崎です。

私のミスじゃねぇよ。資料が間違ってんだよ。作り直してやったよ畜生。
…いや、そんなこと言ってない。一応、うちのチームじゃ一番落ち着いた子ですから。
ただ、一人で上司に文句言いに行けるようになった辺り、成長したなって思います。
いやそんなところで成長感じたくないけども。頑張ってます。

まぁそんな感じでお仕事してますよ。という話。
さて、明日頑張れば明後日お休みだーvv土曜は出勤ですけどね。
買い物行くかなーでも7月頭からバーゲンが始まることを考えると躊躇しますよね。
まぁ結局雨が降って行くのやーめた。とかなりそうですけど。
とりあえず物書きがんばってきますー
なんだか出られるような話になってきた。神崎です。
どこで何がどういう話になったのか分からないけど。

さて、流石に遅番で残業すると時間がありませんね。
ネットしようと思ってたのになっ
ということでだらだらしております。
最近、小説を手書きするのが好きです。
でも手書きするとデータに起こすのが面倒になって、お蔵入りの方向に…
…まぁいっか(オイ)

さて、07-GHOST見てきますー
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]