忍者ブログ
*************
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと…また日記書き忘れそうになってました…

最近、いろいろと考えることが多いせいなのか、
日記書き忘れが多いです…
まぁ日々大したできごとはないんですけどね?
とりあえず最近、やたらと家にGが発生します。
1匹見たら30匹…はあれ本当なのかしら…
ふと見たらいるよ…怖いよ…っ
…明日はバルサンの予定です。
PR
地味にナルトの少年編と疾風伝を見てます。
地味にカカイルシーンがあってどうしようかと思いました。神崎です。

最近、おっきなにきびができてどうしようかと思っています。
ストレス溜めてる気はなかったのですが、実は溜まってるのか?
とりあえず早く治ることを祈ってます。
ものすごい主張っぷりだよ。あぁぁ…
なんか最近、日記を書き忘れるんですよね…神崎です。

最近雨がすごいですねーどしゃぶり。
バスから降りた瞬間濡れます。最近はもう諦めました(笑)

さて、なんか忙しいなぁ
予定忘れそうだっいや、忘れちゃダメですが。
とりあえずHDDに撮り溜め過ぎたもの見てきますー
このところ、日記を書き忘れます…神崎です。

ということで、数日合わせて書きます。
まず土曜日。
神谷さんと大分旅行ーと称したエイトコンに行ってきました!
やっぱりアリーナは良いですねvv近かった近かった。
今回のうちわは本間さんで行きましたが(笑)ヒナとにっきどさんが近くに来ましたねー
プロア●ティブCM出演を狙っているヒナの肌は、綺麗になっているのかよく分かりませんでしたが(笑)
昔に比べたら、多少良くなっているのではないでしょうか?と思いたい(笑)
とりあえず、おーくらの髪型が非常にいい感じでしたね。
何故髪を切ってからうちわの撮影をやらなかったのか、悔やまれるところだと思われます。
髪と言えばそろそろ私も切らないとな…

とりあえず、折角大分まで行ってきたので、とり天とやせうま食べてきました。
うん。それだけ押さえておけば大分旅行って言えるのではないでしょうか?(笑)
とりあえずエイトコンは今回も楽しかったです!笑った笑った。


で、日曜日。
神谷くんと再びお出かけ。プレゼントを買ってきました。
最近、プレゼントが高額になりましたね。なんか大人になった気がします(笑)
その後は、おうちを見に行ってきました。
予定よりも高額になりましたが(笑)でもいい感じだったのではないだろうかー
ということで、契約する方向で話を進めたいなと思ってます。
明日ボーナスが入りますが、一瞬にしてすっ飛ばせます。
がんばるぞっ(笑)


今日のことは書くのが面倒になったので省略!
明日は大雨じゃないといいなー
びっくりしたこと
部屋でテレビ観てるときに目薬をさそうとして天井を見上げたら、
自分のマジで真上にGがいたこと。

…声無き悲鳴もあがるわ、それは。
ていうか気付いて良かった…


2日連続で日記書き損ねてるので、朝から書いてますよ。
最近、いろいろと調べてます。
オフラインのあれやこれ。
いろいろと計算したりしてますよ。難しいものだ。
しかし最近思うのは、持つべきものは友人だなと。
聞いてみるものです。助かってます。

そんな感じ。
ではお仕事行ってきますー
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]