忍者ブログ
*************
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開けるなと言われた箱は開けたくなるけど、
どうにか開けないように我慢しようとするのですが、
なんか落ち込んでしまう神崎です。

さて、久々に残業してきました。
地味に地味に残業代も稼がないとですからね。
そしてまた文字書きの時間がなくなるわけだ。

銀魂…まさかのマイキーだよ…
神楽がとぅえんてぃーすせんちゅりーとか言うからびっくりした。
PR
生クリームを1パック分作りたい。
そんなに作ってどうするんだろう。神崎です。
ホールのスポンジ買ってきてトッピングとか?
だれの記念日だ…

さて、眠いです。
昨日のヒデさんじゃないですが、48時間不眠不休で耐えられる体力が欲しいです。
早番は早く帰れますが、その分の代償がね…
今日は早く眠りたいと思います。
文字書きしたい…

久々に「ミセテクレ」とか聴いてます。神崎です。
懐かしいー(笑)でもタイトルは「サムライブルース」って不思議(笑)

さて、更新がしたい。
が、しかし間に合いそうに無い・・・
いやもう本当に1日が48時間ほしいな。と言ってる間に書いてきます。
明日は更新をするんだ!その為に今日中に頑張る!!
と思っていたら、犬がGホイホイにかかり、救助で時間が無くなった神崎です。
…なんで犬かかってんだ…!!

さて、今日はお休み満喫してました。
HDDに溜めまくった番組を見て、パンフレット読んで小説書いて…
そういえばこの間坂本さんが出てたドラマもようやく見たのですが、
あまりに残念賞過ぎてどうしようかと思いました。
演技の問題でなく、役柄が…
あんまりにも残念過ぎるよ、大倉先生(役名)
というかあのドラマのテーマはなんだったんだろうか…
いまいち分からないまま終わってしまったのも残念。

とりあえず明日から早番なので寝ましょう。
更新したい…拍手も変えたい…つか返信…!!
最近なんだか調べモノが多いです。神崎です。

微妙に凝り性なのか、調べ始めるとどこまでも調べるんですよね…
そして気がつくと、「あれ?これ私、販売員いけるんじゃね?」くらい詳しくなり始めている(笑)
でも所詮にわかなので、用が済めば忘れてる(必要の無い情報は即削除されていく子)
そんな感じですが、今いろいろと調べてます。
だいたいなんか固まってきた、かな。
とりあえず明日もお休みをいただいているので、もう少し頑張ろうと思います。

…ていうか小説書こうと思います。
バーゲン行けなかったな…(悔)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]