忍者ブログ
*************
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、また日記書き忘れてます。神崎です。

最近…財布が欲しいです。
って前から言ってますが。
いや、今ふと財布を見たら、ぼろぼろだなって…
お金はないんですが、財布探し中です。

という話はさておき、ホストが書きたいです。
いや、芸能も書きたいのがいっぱいある…
時間が欲しい…っ!!

…と書いてる間に書類書いてきます。
PR
やることがいろいろありますよ。神崎です。

そろそろ荷物の整理もしないとなー…
とか思いながら、割とのんびりしてます。
小説も書きたいし、また溜めまくった番組も見たいし…
…とりあえず、やらなきゃならないことをやってきます。
用事があって今日も出かけてきたのですが、あーぁやっぱりな。と思った神崎です。
安いなーと思うとつい買ってしまいますよね。バーゲンってこわい。
・・・まぁ、最近使ってなかったからいいか。自分に甘いです。

あー・・・なんかむなしくなってきた。
なんだかんだ言いながら、性格悪いのは私ですよね。
やだやだやだやだ。こんなこと言ってる自分も嫌ですが。
自分でどんどん墓穴を掘ってるの。無意識にむなしくなるようにしてるの。
あれか。エムだな。そういうことだな。


最近、なんかすごく低燃費な気がする。
昨日の夕方にラーメンをちょこっと食べてから、今日の午後6時まで絶食でした。
でもお腹が空いてない・・・途中カラオケとかにも行ったんですが・・・
夏バテか?でもだるい感じもしないんですよね。なんだろ?
このまま行くと、とても不健康な痩せ方ができそうな気がする!
がんばろ。
で、湯布院までドライブしてきました。

でも特に何もせず帰ってきた(笑)
あ、あとクレームつけに行ったら、初期費用がだいぶ安くなりました。
わぁいvv

あと、今はお泊まり中です。
明日帰ったら作業しないとな…

最悪、契約破棄かもね。
とこんなところに書いておきます。神崎です。
車検証のコピーが必要なのでよろしくお願いします。

あぁぁぁもう…
あぁでも明日はクレームつけに行った後、
湯布院まで遊びに行ってきますvv
でも湯布院のどこまで行くんだろ?
そういうとこ考えてません。行き当たりばったりです。
私が旅行とかに行くときは大抵そうですね。
ある程度、出発前に地図と知識を頭に叩き込んで、
現地に着いてから計画立てます。臨機応変vv
まぁそれで大体楽しく過ごせてるからいいんじゃないかなと思う。
えぇ。O型ですが何か?

とりあえず今から契約書熟読したいと思います。
そして明日は湯布院の旅行本買おうvv
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]