忍者ブログ
*************
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンドクリームを調べたりしてます。
何がいいかな。

ということで、最近日記を書き忘れておりましたが、
久々に書いております。
10月も忙しいんだぜ。癒し系の先輩が辞めちゃったので、
ちょっと寂しいんだぜ…(涙)

とりあえず明日までお休みなので、ゆっくり休む!
PR
体が痛すぎて久々に有給使いました。神崎です。

どうも低体温になりすぎたのが原因?
昨日から35度前後しかないのです。
最低記録は34、9
それはいかんだろう。35を下回ったらいかんだろう。

とりあえず、生姜紅茶とかのんで体あっためてました。
どうにかこうにか上がってきたかな?
でもやっぱり体は痛くて、寝転べないんですねー
ズキッズキッていろんな所が痛むので、
とりあえず、そんなの気にならないくらい眠たくなるまで起きてようかな…
痛い…
全身が痛い…神崎です。

元々足だけだったのですが、
最近全身が痛いわけです…座ってるだけで腰が(涙)
更新もしたいのですが、パソコンの前に座ってるのがしんどい…

早く良くなって更新がんばる
なんか数日書いてませんでしたね・・・神崎です。

あ、お湯直りました。
神谷くんに電話してもらったりしてね。最終的に給湯器の交換になって、
新しい給湯器になりました☆やったぁ☆
交換してもらって直るまでの間は、ストレスでキリキリものでしたが、
直ってよかったよかった。お湯が出る喜びを噛みしめております。
やっぱり大事なものは失くしてから気付くんですよ。

あと最近は大阪旅行に行ったりしてました。
旅行に行く度不思議なんだが、1日その土地にいると、
なんかもうどこでも行けそうな気がしてくる。そして実際割と行けたりする。自信過剰。
とりあえず、大阪で「エスカレーターは右乗り」に慣れてしまったので、
今日会社行くとき左乗りがなんか気持ち悪かった(笑)
今度行くなら、もちょっと色々食べてきたいなー粉もん。

余談ですが、おそらく次のブームはヒデさんだと思います・・・えー・・・
本日は社長来福。
そして衝撃的発表をさらっとなさいまして、
社内はプチパニックでした。

ていうかあんまり深く考えてなかったけど、
割とリアルにヤバいかもしれん…
詳細はまた事が落ち着き次第書こうかと思いますが、
埼玉ぶっ飛ばし以上の事があろうとは…
せめてもの救いは、今日の飲み会の席で、元リーダーが「神崎は頑張ってる!」的なことを上司にすごくアピールしてくれてて、
それでここに必要な戦力と思ってもらえたらいいなと…
お礼を言い損ねてしまったから、お土産多めに渡そう(汗)

とりあえず、今回こそは選ばれないことを祈る。
それだったら元リーダーと埼玉出張の方が断然マシだ!!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]