忍者ブログ
*************
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、なんかいろいろ資料を見てますよ。神崎です。

とりあえず、なんとなく決まってきました。
きっと週末はデビッドカードが大活躍☆
なんか冷蔵庫を大きくしそうだな…

さて、今日は日食でしたね。
仕事中でしたが、見てきました。
見知らぬおいちゃんにスコープ借りて見てきましたよ。
あれだね。コンサートのときの心理の用なもの?
知らない人とでも話せるようになります(笑)
ちょうどいい時間帯に見に行ったので、かなり太陽消えてました。
別に感動したわけじゃないですが、すごいなーと思いました。
以上です。

今日も早めに寝ますか…
目が痛いよぅー
PR
旅行が遠い昔のことのようです。神崎です。

しかし、この眠気と疲労が「昨日まで旅行行ってましたよ」と教えてくれます。
更新しようかと思っていたのですが、今日は寝ますー…
おやすみなさいー
どうにか旅行を終わらせてきました…神崎です。

途中、「…拷問ですか?」と思わず聞きたくなるようなことが数度ありましたが、
どうにか終われて良かった…
友達から久々にかかってきた電話に救われもしましたよ。
持つべきものは友だよなぁぁ…!と思いました(笑)
とりあえず、いっぱいしっぺされて手が赤くなりました。
やっぱりあぁいうノリは苦手です…基本、大人しいインドア派ですから。
とりあえず、終わって良かった。

さて、明日からまたお仕事ですか。
でも4日出勤すれば、その後は夏休みです。有給消化☆
それ目指して頑張りますー

あ、そういえば今日は海の誕生日です。海の日(笑)
おめでとうー20歳、だっけ、ね…?
未読メールが50通に達しました。神崎です。

・・・溜めすぎたYO
ちょこちょこ確認中です・・・
そういえば、ようやくいろいろやってたのが一段落つきましたっていうか、つきそうです。
どうにか契約書も出せたし、ネット開通の問い合わせもしたし、
あとは電気と水道とガスの開栓の連絡・・・と、社員旅行!(ぇ)
これをどうやり過ごすかが重要課題であります。
なんかこう、そつなくこなせるといい、な・・・人付き合いって難しいね!

とりあえず、明日から旅行で、次の日は早めに帰ってこれそう(?)なので、
それが終わってから小説とか頑張りたいと思います。
ようやく1週間終わりました…神崎です。

なんかやることがいっぱい過ぎて…と毎日のように言ってますが、いやもう本当に。

とりあえずまずは計画立てようと思います…
そして寝よう…
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]