忍者ブログ
*************
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も荷物作ってました。
部屋の中が大変なことになってます。
ダンボールだと運ぶのが大変なので、紙袋に詰めてるのですが、
紙袋多…っ!!
足の踏み場がありません。どうにかかき分けて作りましたが。
まだ服とか全然詰めてないのにな…
とりあえず、第1回夏休みが終わってしまったので、
今できている荷物だけでも運びたいと思います。今、雪崩が起きました。
…がんばろ。
PR
本日はお休みでしたので、荷物を作ってました。
なんだか抹消したい産物が大量に出てきたので、
処理を頑張ってます。
たまに「おぁぁぁぁ…」とかなるよ。
早く処理しないとね☆
雨がすごいですねー・・・神崎です。

昨日は花火大会に行く予定だったのですが、雨で中止。
そして本日も中止になってしまいました。この雨でできるはずありませんね(笑)
電車も止まっていたようでしたので、今日仕事じゃなくて本当に良かったなと。
電車が止まったら会社行く気ないです。ていうか行けないです。
会社までのタクシー代全額出してくれるのなら行くけどね?
でもそれをやるくらいだったら「有給使って休んでください」と言われるだろう。
会社が遠いと、こういう時はちょっといい…v

さて、明日明後日は夏休みということで有給休暇をいただいたので、
荷物の整理だとかいろいろしたいと思います。
今更ですが、引っ越すんですよ。って私、書いてないですよね?
そんなこんなで、やること考えることいろいろあってちょっと大変です。
でも完全に一人で何もかもやってるわけじゃないから、楽ですよ。本当に。
もっと頑張れるようにならないとねー・・・
っていうことで、またちょっといろいろやってきますー
雨がすごいですねー神崎です。

そんな中、本日は健康診断に行かされたわけなのですが、
微妙に体重が減ってて(゚∀゚)って感じだったのですが、
微妙に身長も低くなっててΣ(゚Д゚)って感じでした。
身長が高くなる測り方を知りたいです。
とりあえず、採血もどうにかこうにか終わったので良かった!!
ただ、看護士さんから「小娘」呼ばわりされました。
ちょっと年上に扱われるようになった・・・!!(ぇ)
でも「まだまだ小娘」らしいです。が、がんばります・・・

さて、明日は電化製品を買いに行こうかと思っていたのですが、
ちょっと危なそうなので、予定変更。明日出勤じゃなくてよかったー;;
ベッドやら何やら見てきますー
カタログを眺める日々です。神崎です。

って昨日も書いていた気がしますが。
でもなんとなく何かを見極めてきましたよ。
あともうちょっと!

そういえば、明日は健康診断でした。
軽く忘れていたのですが、明日のようです…
あぁまた採血があるよぅ…笑い出さないように頑張ります(ぇ)

小説書きたいのに眠い…
でもその前にあと一頑張りしなくてはー
がんばります。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]