忍者ブログ
*************
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡って偉大だよね…神崎です。

本日は久々(?)に実家に帰ってます。
しかし一人暮らしを始めて思いますが、実家って楽ですね。
帰ったらご飯できてるし、クーラー使っても自己負担じゃないし、
お風呂でシャワーも使えますし(笑)

まぁそんなことは言いながらも、明日はあっちに帰りますが。
眼鏡をね、忘れたんですよ。
おかげさまで今、何も見えません。
大人しく早めに寝ようと思います…

PR
遅刻せずに行けました。神崎です。

今日はまた神谷くんが泊まりに来てます。
二人でパソコン中。一人でも二人でも、やってること一緒ですね(笑)
今日はちょこっと頑張ってご飯を作りました。
鶏肉焼いてみたりして、うどん茹でてみたりして。
写真を撮ってみたりもしたのですが、実物以上に綺麗に撮れた気がするので満足です(笑)

さて、明日もお仕事です。
神谷くんはお休みらしいので、お見送りしてもらいます。
でも、そろそろ寝ようかね・・・もう2時なんですよ。遅番で良かった。
でも寝ないとね。
掃除が終わりません。だらだらしてます。神崎です。

あぁ夏休みも終わってしまう・・・
明日は久々の出勤です。この家から出勤するのは初めてかも。
遅番なので起きるのは大丈夫かと思いますが、
とりあえず、ゴミ出しとかいろいろ忘れないようにしないとなと思います。
あと、早めに起きて掃除の続きをしよう・・・
しかし、この家、周りの音がよく聞こえるなぁ・・・

さて、ちょっと書いて寝ます。
住み始めて早数日・・・
ようやく人が住んでる感じになってきました。神崎です。

というか、家具が入った。
あと、ネットも繋がりましたし、いろいろと揃ってきました。
夏休みがあって良かったなーと思います。ビバ☆夏休み。
あと1日お休みがあるので、明日は連泊中の神谷くんをお見送りしてからお掃除の1日になりそうです。

・・・書くか。
住み始めて2日目。
ご飯すらまともに炊けないことに気付きました。神崎です。

敗因は分かってる。水を入れすぎました。
ちょっとずつ練習していこうと思います。
とりあえず、どう加工して食べるかな、あれ(笑)

しかし一人だと小さな物音が気になって仕方ない…
そういうところを考えると、二人暮らしくらいが良いのかな?と思います。
今日も知らない人が来て、どうしようかと思いましたよ。
居留守しましたけどね。モニターホン付きの部屋にしといて良かったー
しかしなんだったんだろ、あの人。
新聞の勧誘かな?

さて、明日はいろいろと予定があるので、
引き続き片付けたいと思います。
頑張ろー
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]