忍者ブログ
*************
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干時間に追われました。神崎です。
あ、豆腐が食べたいかもしれん。(ぇ)

さて、地味に地味に片付け中。
なんか片付けてると・・・落ち着きますよね。
最近こう、イライラすることも多かったので、片付けして落ち着かせてます。
幹事って大変だなぁ・・・みんな、迅速にメール返して!人のこと言えないけど!(オイ)
んー・・・人数が多いとどうも合わないなぁ・・・
もう来月にしよっかなー・・・あー買い物行きたいーー

なんてだらだらしてたら、神谷くんから動画が送られてきたよ!
動いてる!!(ぇ)
PR
おかずが無いって痛いよね。神崎です。

ということで、昨日は実家に帰らせていただいておりました。
おなかいっぱい食べて満足満足vv
ただ、今日帰ってきたらおかずになるものが冷蔵庫に無くて、
でも買い物に行くのも面倒で(駅近くにスーパーがある。家から徒歩10分)、
結局今日はご飯だけ食べました。2杯食べたよ。お茶漬けと海苔ご飯。
まぁ栄養は昨日取ってるからいいんじゃないかな!(ぇ)

漬けといえば、先日神谷くんが買った、はんぱない臭いがするタッパーをようやく処理しました。
タッパーの臭いは、お米のとぎ汁に浸けておくといいと書いてあったので、
漬けてます。2~3時間で良いと書いてあったのですが、一晩漬けるつもりです。
これで臭いがおさまるといいなーこの間、100円均一に行った時にタッパーを買おうと思ったのですが、
「あ、これ」と思って手に取ったものが、神谷くんが買ったのとまったく同じもので、
地味にへこみました。同じの買ってどうすんの・・・

とりあえず、明日はお仕事なので早く寝ましょ。
久々の普通番vvそして土曜出勤じゃない・・・vv
今日は、割とお昼からお仕事が暇だったので、ヘタリア読んでました。
なんか・・・気付いたらいっぱい増えてるなぁ・・・と思いました。

さて、ようやくお休みです!!!
土曜出勤3週間連続+早番6連続勤務(5:30起き)だなんて拷問をクリアし、
ようやくお休みですよっ!!今、気が抜けてます・・・
しかしながら、明日は家の方に帰らなければならないようです・・・
割と遠いんだよなぁぁぁ・・・
とりあえず、掃除とかいろいろしてから行こうと思います。
そして今日は早めに寝ます。眠いから。
おぁ・・・気がつくと日付超えてますよ。
シロさんのパシリしてたせいですねっ(オイ)

とりあえず明日も仕事なので早めに寝ますが、
イノッチおめでとう!!とだけ書いておきたい。
あの家に生まれる子は幸せそうだなー
仕事中、暇だったので脳内メーカーを見てたんです。
そしたらちょうど私の画面を覗きこんでいたらしい先輩が、「それ誰?」と聞いてきたので、
さらりと「友達です」と返した自分の嘘吐きさに感動すら覚えます。神崎です。
えーおかげさまで桃ちゃんが私の友人に昇格しましたよ。
その辺にいそうな名前付けといて良かったぁぁぁ(というか会社で調べるなという話)

そういえば人気投票。
結構予想外な流れで、見るのが楽しくて仕方ない。
というか案外、満遍なく気に入られているのだろうかと嬉しく思ってみたり。
がんばろ。土曜まで頑張れば日月休みっ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]