忍者ブログ
*************
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調崩しました…神崎です。

季節の変わり目いかんね…
喉とか頭とか首とかいろいろ痛いです。
体も重くてしんどい…でも仕事行かなきゃ…
今週は土曜日まで勤務なんて嘘だぁぁ…
しかも週末連続飲み会て…
最悪、会社の飲み会は不参加でいこうかな…
勝手に幹事とかにさせられるから休みにくいじゃんかー…!!
まぁ会社<プライベートです。
週末までに治るといいなぁ…
PR
世にも奇妙な物語の内容がタイムリーだなぁって思いました。神崎です。
リサイクルされてみるか?

時間が無いので手短に。
今日はちょっと反省した一日でした。
なんかこう、一人暮らしをし始めた最初の目的を忘れてる気がする。
自分を律するというか、もっともっと頑張らなきゃなぁ・・・って思いました。
こうして一匹狼(?)が完成していくわけですね。

てかなんか早くも今週は洗濯物が大量・・・やっばい。
今日は力尽きたので、
明日早起きして掃除とかしたいと思う。
と、書きながらベッドに入っている神崎です。
部屋がカオスだよvv

そういえば、ドライヤーが届きました!
ぶっちゃけ効果はよく分かりませんでしたが(笑)、
気長に使っていってみたいと思います。
しばらく使ってみないと分からないですしね。
とりあえず1日目は、効果よりもアマゾンの過剰包装に驚きました。
ちょ…商品保護する為って言ってもアレはダンボール大きすぎ(汗)
どうにか持ち帰れて良かった…
って思いました。神崎です。
意味は神谷くんには分かっていただけるのではないかと思っております。
よかった・・・

さて、なかなか晴れないので洗濯ができません。
なので最近お部屋の掃除ばっかりしてますが、見た目的にそんなに綺麗になってない不思議。
とりあえず、そこかしこに溜まっちゃってるホコリをどうにかしたいなー
・・・言ってる間に寝ます。
みくしーでの妹の打ちひしがれぶりが気になってます。神崎です。
一体何があったというのか。なんだ?また帰った方がいいのか?

さて、今日は初めて思いきり寝坊しました。
起きる時間を40分過ぎてたよ。起きた時点でなんとなく気付いてたけど、
時計見た瞬間びっくりしたよ。うわっ!!って思ったよ。
でも、普段からかなり早めに起きてるので、40分寝坊してもちょっと急げば間に合う・・・
普段どれだけ早く起きてんだって話です。
家を出る1時間以上前に起きてますからね。それでいつもギリギリに出ます。とろいです。

さて、小説書きたい。
あと、サイトが広告出ちゃってるのもどうにかしたい。
ていうかホストも書きたいなぁ。やりたいこといっぱい。っていうかネット関係でいっぱい。
時間がほしいっ!!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]