忍者ブログ
*************
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯を全力で作る日もあれば、手抜きまくりの日もあります。
昨日はじゃがいもから芽が出てたので、オムレツと粉ふき芋を作ったのですが、
粉ふき芋があんまりにもおいしくて感動した。
いや、すいません。超簡単なんですけど、相当おいしくて。
ちょっと自分の中で流行しそうでした。でも今日はじゃがいもが無いので作れません。
今日の晩ご飯どうしようかなー

しかし小説を書かなきゃなーと思うのですが、書く気が出ない・・・
でも最近、「あれやらないと!」とかいう感じで日々を過ごしてるので、
たまには「どうでもいいかー」って感じでもいいんじゃないかな、とか。
占いにも、絶対にこうしないと、って思い込みでいると失敗するって書いてあったしね。
だから別にご飯も食べなくてもいいんじゃないかなーとか。

・・・しっかりやる日とやらない日の差がありすぎだと思います。
しかしフィギュアって感動しますね。すごいなぁ。
PR
ハッピーバースデーを見てます。
考えさせられるよね。



とりあえず一旦、戦闘終了。
上司に謝らせました。だんだん態度が大きくなってる下っ端です☆

しかし、向こうからお願いされて行くはずなのに、
自分からガンガン動いて情報収集しなきゃならないのは大変です…
もう日数無くなってきたなぁ…あと半月+1週間であっちなんだなぁ…

頑張ってはいるつもりです。
あ、旅行本を本当に買いました。(ぇ)
でも1人じゃつまんないんだよ?
今日は準備の1つ、マイレージカード作ったりしてました。
調子に乗ってANAもJALも作っちゃいましたよ。
これで搭乗が楽になりますvv
EdyもWAONも使えちゃう。マイルも貯まっちゃいますしねvv
あとは旅行本も準備しておかなきゃね!
休みは何しようかな~


…何しに行く気なのか。
大丈夫です…単なる現実逃避でした。
実際、上司とバトル・いろんなこととバトルな日々です。
出張開始日は早まるし、日程は延びるし…
うぁぁ…
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]