忍者ブログ
*************
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイミングで、まさかのアレによる腹痛に耐えてます。神崎です。

たぶん加えてストレスによる腹痛が・・・痛い。
とりあえず今、豆腐(クッション)とヒーターにより身体あっためちゅう。
割と効果はありそうだ。
そんな腹痛に耐えてるんですが、今日はCD借りてきました。
カミセンのミニアルバム、ハローグッバイ。
これの通常盤にボーナストラックで入ってる「ファイト」が聴きたかったの。
カミコンで聴いて「これは借りなければ」と思ってて今頃。
まぁでもぶっちゃげカミコンDVDは1回しか見てない・・・
トニコンは何回見たか分かりません。昨日までDVD見ながら坂イノ曲とか熱唱してました。
気付いたら日記書くの忘れてました。そんなもの。

さぁ用意しなきゃ・・・と思うけど、動く気しない。どうしようか。
そういえば準備したとしても、5日、実家まであの荷物持って
頑張って歩いて行かなきゃいけないという事実に気付いた。
しんど・・・まぁあっちはもっと遠いんだけど・・・


ゆーちゅーぶで「アップルパイ」発見!!わーいvv(ぇ)
PR
会社の先輩が新型インフルにかかったらしい。
まぁご家族が感染されてたから、時間の問題かなと思ってましたが。
しかし問題は、神崎さんはその先輩の隣の席だってこと。
感染発覚するまでの2日間、業務時間内はほぼ一緒にいましたよ。
・・・危ないかもしれない。

ということで、昨日はマスクを購入し、今日は髪を染めに行ってきました。
いつ感染発覚してもいいように・・・しかし、潜伏期間があるらしいから、
もし本当に感染してたとしたら、日曜くらいに発症予定だよね、私。
そして熱が下がって、病院で菌が無いと判断されてからようやく出勤可能です。
ということは?もし本当に発症したとしたら?出張は?

逆に感染してみるのはどうだろう!!ていうかもうちょっと後で頼む!!
と真剣に考えた今日この頃でした。
だってほら、あっちに菌持って行くわけにはいかないしさ☆

・・・とか言ってたら全然平気だったりするんですよ。今だって熱とかまったく無いしね。
まぁでも用心するに越したことは無いよねーということでマスク購入したのでした。
約5時間ほどかけて、飛行機乗ったり電車乗ったり、こっちより人が多い密室に行きますしね。
もしあっちで体調崩したらどうしよう?誰も助けてくれないよ?

・・・とりあえず準備しよ。
ていうか通販の荷物が居ないときに届くかもしれない・・・どうしよう・・・
「カールじいさんの空飛ぶ家」が観たい。
しかし、絶対泣く自信がある。だってCMで既に泣いてますからね(ぇ)
んー悩みどころ。

今日は料理本を買ってきました。
なんか基本的なものを作ってみたかったので。
調理道具も欲しいなぁ。マッシャーとか落し蓋とか。
でも置く場所がないわけですね。困った;;でも無いとポテトサラダとかが作れないの。
あ、とんこつラーメン食べたいなぁ。
今日は久々にお買い物に行けたのでいろいろ買ってきました。
おかげ様で、今日の晩ご飯は親子丼vv
結構美味しくできたつもりだけど、でも作ったところで失敗に気付いた。どんぶりが無い。
・・・ちょっとうどんの茶碗じゃ大きすぎました。今度買おうね。

さて、割と寒くなってきたぞ。
しかしその分早く寝るので、電気代節約にはいいのではないでしょうか?(笑)
とりあえず、行く前に小説アップしていきたいなぁ
とある精神障害のチェックをしてみたら、疑いがあります。と出てしまった神崎です。
ネットのチェックなので全部信じるわけじゃないけど、
思うところや困るところがないわけでもないんですよね。
そう考えると、長期出張で一人になるのはある意味良かったのかもしれない。
こうやって自分で自分を追い込んでいっちゃうわけです。

さて、今日は一日おうちに引きこもってました。
また晩ご飯を作らないとなぁって思ってるんですが、そういえば食材が無い。
三連休ってことを忘れてたから、蓄えが無くなっちゃったんですよね。
昨夜は、カップ麺の賞味期限が切れてることに気付いてそれ食べました。
今日はどうしようかなぁ。卵とベーコンはあったから、どうにかなるか。
とりあえず、手が冷たいなぁ。ブレンディ飲もうかな。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]