×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うぃんどうず7に変えて、wordのソフトを入れようと思ったらどこかにいってしまったらしく無くなってしまったので、
しょうがないからwordの代わりになるソフトを入れてもらって使ってたのですが、超使いにくい・・・!
カーソルが変なところに飛ぶよ。常に印刷プレビュー表示になるから見にくいよ・・・!
しょうがないからおふぃす2007買おうかなぁと思います。
このままだと書く気が失せちゃう・・・
しょうがないからwordの代わりになるソフトを入れてもらって使ってたのですが、超使いにくい・・・!
カーソルが変なところに飛ぶよ。常に印刷プレビュー表示になるから見にくいよ・・・!
しょうがないからおふぃす2007買おうかなぁと思います。
このままだと書く気が失せちゃう・・・
PR
現在、21時半…
家に帰り着くのが22時過ぎと考えると、何を食べていいのか分からなくなります。神崎です。
この時間からあんまりガッツリ食べるのもねぇ…
しかも食材も無いから、うーん…
とりあえず、パンかな?
家に帰り着くのが22時過ぎと考えると、何を食べていいのか分からなくなります。神崎です。
この時間からあんまりガッツリ食べるのもねぇ…
しかも食材も無いから、うーん…
とりあえず、パンかな?
片付けを始めました。神崎です。
もう24日。あとちょっとですしね☆
しかし、挨拶はどうしようと思い悩む今日この頃…
思いもがけず総務の方からお菓子をいただいてしまったから、
あちらにもお菓子を持って行くべきだったか?とか考えてみたり。
ま、次回ってことでいいか?とか思いついてみたり。
とりあえずフィギュア見ながらおはぎ食べてきます。
もう24日。あとちょっとですしね☆
しかし、挨拶はどうしようと思い悩む今日この頃…
思いもがけず総務の方からお菓子をいただいてしまったから、
あちらにもお菓子を持って行くべきだったか?とか考えてみたり。
ま、次回ってことでいいか?とか思いついてみたり。
とりあえずフィギュア見ながらおはぎ食べてきます。
森きみが卒業、だと…?
分かる人にしか分からないネタです。
ノンノ、読み始めてかなり経つけど、あの頃いたモデルさんがだんだんいなくなってきた…
まだノンノでいいかしら?まだ大丈夫だよね?
卒業したらミーナあたりになるのかなぁ…?
なんて思いながら過ごすあと1週間です。
わぁいvvあと少しvv
分かる人にしか分からないネタです。
ノンノ、読み始めてかなり経つけど、あの頃いたモデルさんがだんだんいなくなってきた…
まだノンノでいいかしら?まだ大丈夫だよね?
卒業したらミーナあたりになるのかなぁ…?
なんて思いながら過ごすあと1週間です。
わぁいvvあと少しvv
フィギュアスケート見てました。
なんか同年代だからか、余計に感動しますよね。
頑張ろうという感じになりますねっ
それはそうとして、出張もあと1週間!!
上司へのご挨拶も済みました。
お仕事は普通にまだやってますが、あと1週間で帰れるー…vv
まぁ明日明後日も帰省するのですけどね。
さて、また旅の準備してきます。
なんか同年代だからか、余計に感動しますよね。
頑張ろうという感じになりますねっ
それはそうとして、出張もあと1週間!!
上司へのご挨拶も済みました。
お仕事は普通にまだやってますが、あと1週間で帰れるー…vv
まぁ明日明後日も帰省するのですけどね。
さて、また旅の準備してきます。