忍者ブログ
*************
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりしております。神崎です。

物書きさんもしたいのですが、今週は早番なのでちょっと保留。
寝るためにただいまリラックス中なのです。
ていうかもう24日って、3月ももう終わりに近づいてるんですね・・・
もうすぐ恐怖の季節。
季節っていうか、時期。
今年は倒れないように頑張りたいところです。
とか言いつつ、既に1回やらかしてますけどね☆
がんばろう。うん、がんばる。よし、寝てきます。

あ、こんなところでなんだけど、ゴロ誕生日おめでとう!!
PR
テンション上がって、昨日から志方さんの曲ばかり聴いてます。神崎です。
久々に花帰葬やりたいなーー時間ないけどっ

まぁ実際、物書きをするときは歌詞が無い方が良いので、
それで聴いてるっていうのもあるんですけれども。
ということで、今日は一生懸命物書きさんしてました。
久々にこんなに書いた気がする!
今からがんばってアップ作業をやってきたいと思います。
こっちも更新したいなぁ・・・
Haccaさん(花帰葬作られたサークルさん)の新作ゲームの体験版を、
何気に今日初めてプレイしたのですが、主人公が緩くて好きです。エージっぽい。(オイ)
プレイしてたらまた書きたくなってきたので、がんばろうと思います。
まだ休みは始まったばかりだしね!
今日は徹夜しちゃいそうな勢いでがんばるぞっ

・・・と、テンションを上げてみました。
エージが書きたいなー
初めて、だし巻きたまごとやらを作ってみた。
作りすぎた。
でもしょうがないので食べた。
一口目でゴフッてなった。
超まずかった。ていうか濃かった。びっくりした。


・・・自分で自分が可哀想でならないよ。
敗因は、だしを希釈するのを忘れてたことでした。
あそこまで本気で失敗したのは初めて・・・次はがんばるの。
またちょっと開いてしまった・・・
今日はお休みだったので、一日掃除してました。
ちょっと掃除しないと埃とか溜まっちゃうので困りますね;;
あと、出張でしばらくいなかったので、その間に見れなかったドラマを
第一話から最終話まで一気に見ました。
次週まで待たなくていいのがいいですねっ(笑)
夜は予定外で焼肉も食べに行ったし、おなかいっぱいでいい日だったv

・・・そういえば、今日ってホワイトデー?
今思い出しました。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]