×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヤフーニュースに衝撃を受けた神崎です。
まぁ確かに月2回出ても、次の発売日までに読みきれない時もあるんですが、
月2回の楽しみが・・・っ
ということで、久々に家でのんびりパソコンを開いております。
いつぶりだろうか・・・
最近なんだかのんびり休憩する時間が無かったので、久々にまったりしてます。
でも頭の中はしごとしごと・・・しんどい。忘れてたいなぁ・・・
とりあえず、皿洗ってきます。
まぁ確かに月2回出ても、次の発売日までに読みきれない時もあるんですが、
月2回の楽しみが・・・っ
ということで、久々に家でのんびりパソコンを開いております。
いつぶりだろうか・・・
最近なんだかのんびり休憩する時間が無かったので、久々にまったりしてます。
でも頭の中はしごとしごと・・・しんどい。忘れてたいなぁ・・・
とりあえず、皿洗ってきます。
PR
23時30分まで仕事。
1時間かけて帰宅予定。
晩御飯は食べてないけど、とりあえずお風呂は入りたい。
そして明日は6時半起きで出勤。
…まだいける。と思ってる神崎さんは割とMだと思う。
1時間かけて帰宅予定。
晩御飯は食べてないけど、とりあえずお風呂は入りたい。
そして明日は6時半起きで出勤。
…まだいける。と思ってる神崎さんは割とMだと思う。
今週初めて帰宅が終電じゃない。
とか書いてる本日、金曜日。
明日頑張ればようやく1日休める!と思ってたら、
仕事帰りに寄れ、と実家から召集令状。
ちなみに明日も19時まで勤務時間なんだぜ☆
…休みください。
洗濯したかったのに…
とか書いてる本日、金曜日。
明日頑張ればようやく1日休める!と思ってたら、
仕事帰りに寄れ、と実家から召集令状。
ちなみに明日も19時まで勤務時間なんだぜ☆
…休みください。
洗濯したかったのに…
今日はちょっと早く終われた☆
でもやっぱり終電な神崎です…
もう木曜日?そんな馬鹿なって感じですね…
もうすぐ金曜になります。今週は土曜まで仕事です。
今週はよく考えてみたら、休憩無しのノンストップで毎日12時間働いてます。
ご飯はお菓子。ずっと食べてます。
晩御飯いらないなーとか思いながら、帰って深夜に食べてます。
そして会社に行ったらまたお菓子…
…太りそうだ。
でもやっぱり終電な神崎です…
もう木曜日?そんな馬鹿なって感じですね…
もうすぐ金曜になります。今週は土曜まで仕事です。
今週はよく考えてみたら、休憩無しのノンストップで毎日12時間働いてます。
ご飯はお菓子。ずっと食べてます。
晩御飯いらないなーとか思いながら、帰って深夜に食べてます。
そして会社に行ったらまたお菓子…
…太りそうだ。
ただいま、3月29日の勤務から帰宅中の神崎です。
日付越えちゃったよ…ていうかパソコン作業し過ぎて体が上手く動かないです…
今晩は両肩腰に湿布装備で就寝だな(汗)
そんな感じで割と多忙になってきました。
しばらく更新厳しそうだなぁ…
でもその分お金だけはしっかり入ってきそう。
何せ土曜・月曜の2日間で6時間半の残業。
リボーンの4月発売のDSソフト買えるくらいは稼げそうだなぁ…
…頑張ろう!(ぇ)
日付越えちゃったよ…ていうかパソコン作業し過ぎて体が上手く動かないです…
今晩は両肩腰に湿布装備で就寝だな(汗)
そんな感じで割と多忙になってきました。
しばらく更新厳しそうだなぁ…
でもその分お金だけはしっかり入ってきそう。
何せ土曜・月曜の2日間で6時間半の残業。
リボーンの4月発売のDSソフト買えるくらいは稼げそうだなぁ…
…頑張ろう!(ぇ)