忍者ブログ
*************
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の日記とかブログとか見るのは割と好き。
なので、ちょいちょいmixiとかチェックしてるわけなんですが。


今朝、電車で自分の前に立ってた人が携帯を見てた。
表示されてた見知ったグループ名。なんとeighterじゃないか。
なんとなく見てたら、よこちょの日記を開いた彼女。
「ダメだ…!今、そこでそれを見ちゃいけない…!」と念じる私。
そんな心の中の忠告も虚しく、約1分後、読み終わった彼女。
予想通り、涙を拭っていらっしゃいました。


かく言う私も、昨日ニュースと日記見て泣いた1人です。
御冥福をお祈りします。
PR
ついに保存食すら底が見えてきた。
ので、お休みの今日にお買い物を試みた。
わずか10メートル歩いたところであきらめた!(オイ)

今日の雨風はすごかったですねー・・・
傘差してるのに、びしょびしょになって帰ってきました。
せめてもの抵抗に、スポーツ飲料水買って帰ってきました。栄養っ!
とりあえず、親が買ってきてくれた鯛焼きと、パスタでしのぎます。
あと冷凍しておいた肉もあったはず。もうちょっと、いける!

さ、書こう。
当月の残業時間、26時間超え。
会社の規定上、あと4時間でいろいろアウト。
そして私の体的にもいろいろアウト。


帰りたいよー(泣)
祝24歳、私。
今年も神谷くんにお祝いしてもらって、楽しく過ごしました。
ついに桜と同じ歳なんてなってしまいましたが、気にしない☆

とか思ってたら、なんか自分の身体がおかしいことに気づいた。
食べ物が食べられなくなってないか、私・・・
何か食べるとお腹を下す&気持ち悪くなる今日この頃。
何が悪いんだ・・・食べ物か?飲み物か?私の身体か??
とりあえずちょっといろいろ控えながら過ごそうと思ってます。
一日五食くらいのつもりで、ちょっとずつ食べていけば大丈夫、だよね・・・?

とりあえず今日明日お休みなので、書いてきます!
おなかすいたかもなぁ…とか思ってます。神崎です。

最近まともに生活してない気がします。
22時前後に会社を出る→23~24時前後に家に着く
→ぼーっとしてみる→何か食べなければと気づいて、とりあえずその辺にあった物を食べる
→風呂に入る→あと○時間後には会社にいなければならないと気付く
→とりあえず寝なければ、と寝る…

…必要最低限はこなしてるようだ!(再確認)
ただこれが毎日続くと、「はて何の為に生きてるんだろうか?」と思い始めてぐるぐるするわけですね。
しかもそういうときに限って平日休み無し。
そしてクレーム案件を引き当てまくり、ミラクルと言われる私。
連日電話で怒られ、謝る。
そしてその対応のための連日検証・残業…
家からは、土地の契約が…と日程連絡。誕生日かよ。
家の契約等々も考えなければならないことに気付く。キリキリキリキリ。


…とりあえず帰ってなんか食べよう。
そしてリボーンのゲームを進めよう。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]