×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うっかり、終電を逃しました。
とりあえず普通電車には乗ってみたものの、
途中で止まっちゃう電車だから、家まで帰れません。
どうやって帰ろうかなー
週末深夜のタクシー料金は怖いぜっ
とりあえず普通電車には乗ってみたものの、
途中で止まっちゃう電車だから、家まで帰れません。
どうやって帰ろうかなー
週末深夜のタクシー料金は怖いぜっ
PR
実家に呼ばれまして、会社帰りに向かってる途中の神崎です。
洗濯物干しっぱなしなんだけどなー
さて、ようやくお休み☆
明日はなんとコンサート。
若干忘れかけてたけど、コンサート☆
今回はぶいろくです。
久々の坂本さんやわぁ。
しかし正直、ぶいこんよりとにこんの方が好き…(オイ)
とりあえず楽しんでこようと思いますっ
あー秋桜書きたい。
ていうか脳内で今、あきちゃブーム。
洗濯物干しっぱなしなんだけどなー
さて、ようやくお休み☆
明日はなんとコンサート。
若干忘れかけてたけど、コンサート☆
今回はぶいろくです。
久々の坂本さんやわぁ。
しかし正直、ぶいこんよりとにこんの方が好き…(オイ)
とりあえず楽しんでこようと思いますっ
あー秋桜書きたい。
ていうか脳内で今、あきちゃブーム。
ビフォーアフターを見ながらまったり中。
うっかり2時間スペシャルの回とか見始めちゃって、風呂に入れないよ!
どうしたものかなこれは?
なんかこう、日々よく分からない焦燥感にかられるのですが、
どうにかこうにか、まったりしてます。
しかし寒いなー…早くあったかくならないかなぁ…
がんばろ
うっかり2時間スペシャルの回とか見始めちゃって、風呂に入れないよ!
どうしたものかなこれは?
なんかこう、日々よく分からない焦燥感にかられるのですが、
どうにかこうにか、まったりしてます。
しかし寒いなー…早くあったかくならないかなぁ…
がんばろ
最近、不健康な生活を送ってたから、
そろそろ改めたいなと思っている神崎です。
でも今日、スーパー休み…
なので冷凍お肉しのぎvいっぱい食べましたvv
そしてだらだら…時間があるって、いいね…v
ただ、時間がありすぎると、「なんか忘れてない?なんかしないと!」と焦ってしまうかわいそうな私…
とりあえずのんびりします。
買い物行きたいなーー
そろそろ改めたいなと思っている神崎です。
でも今日、スーパー休み…
なので冷凍お肉しのぎvいっぱい食べましたvv
そしてだらだら…時間があるって、いいね…v
ただ、時間がありすぎると、「なんか忘れてない?なんかしないと!」と焦ってしまうかわいそうな私…
とりあえずのんびりします。
買い物行きたいなーー
今日も早く帰れてしあわせだっ
と、思ってみたりしてる神崎です。
ただ、今日給与明細を見たのですが、
残業代がとんでもないことになっていて、
来年の税金が今から怖くてたまりません。
普段はこんなにもらえてないもんー…
貯めよう…
と、思ってみたりしてる神崎です。
ただ、今日給与明細を見たのですが、
残業代がとんでもないことになっていて、
来年の税金が今から怖くてたまりません。
普段はこんなにもらえてないもんー…
貯めよう…