忍者ブログ
*************
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目がひっどいことになってる・・・神崎です。

最近どうも目も調子が悪いらしく、
そろそろ、朝起きたら目が開かない!?ってことになりそうな予感です。
起きてる今でもちょっと開きにくい感じですからね・・・どうしたかなぁ。

最近は、帰ってきてから即風呂即食事即パソコンの日々です。
書けるときに書いておかないとっ!
ということで、明日はなんか遅番になってしまったので、
今からじっくり書こうと思います。
PR
どうも風邪をひいたらしく
関係会社の人から「神崎さん、風邪ひきました?」って電話で2度聞かれた神崎です。
自分では自覚していなかったんですが、電話でもわかるほどの鼻声なのか・・・!?
先輩に聞いてみたらあっさり「うん」と言われた神崎さんは、もう自分の声が分かりません・・・

それはいいとして、昨日からちょこっと時間が取れたので書き書き中。
しかしCDを借りにいったら、うっかり、もちゃのイメージソングだけじゃなくて、
あきちゃのイメージソングを借りてしまって、今、頭の中がすんごいヒロインズ。
あぁなんかあきちゃが可愛い・・・書きたい・・・でも本編・・・

・・・がんばる。
だらだらと、ニコ動でドンキーコングの実況プレイ見てます。神崎です。

あれ好きだったなーハイクオリティで。って昨日から言ってますが。
2は持ってなかったの。1と3だけ持ってました。
弟が友達からソフト借りてきて、レーシングもやってた。
おもしろかったなぁーってなんか楽しんでました。
でも今見るとめっちゃ簡単そうに見えるね、1
しかし当時の小学生には難しかったんだ・・・

そういえば最近、自分の中でゲームがブームらしく、
次は、7月に出る牧場物語のDS最新作を狙ってます。
この調子で行くと、発売日当日にご購入、やな・・・
ま、いいんじゃないかな!(オイ)
やっぱりこういうシミュレーションというか、まったりできるのが好き。
シムシティとかザ・コンビニとか作る系も好き。
あとパズルゲーですね。ていうか落ちモノゲー。
テトリス、ぷよぷよ好きです。やり始めたら無心にずーーっとやってます。
たまに「テトリースッ!!」とか「フィーバーッ!」とか呟きます。
逆に、RPGとかは割と苦手です。
迷子になるから、ね。そしてクリアできないから、ね。
ちなみに先日買ったリボーンのゲームもRPGでしたけど、あれは超親切ゲーだったので、感動した。
RPGはあのぐらいのレベルでいいよ、私。小学生向けくらいのレベルで。
あーファミコンのテトリスやりたいなー
PCゲーだけど、テーマホスピタル、クリアしたいなー
PC変えちゃったから、データ無くなったんですよね。ザ・コンビニも。
でも入れるとなー容量食っちゃうからできれば入れたくないんですよねー・・・
コンビニはやりたくなったらDS版狙ってみるかなー
あとはポケモン。早く新作出ないかなー

・・・そんな感じ。
今、外から「助けてーっ!」って女の人の悲鳴が聞こえたんだけど・・・
・・・やっぱり一人の時に窓開けっ放しは怖いから閉めます。扇風機カモン。
テンションおかしいのは放っておいてください。単なる、現実逃避でした。
気が付くとしばらく書いてなかったりしますねー神崎です。

まぁ充実してるんだと思ってあげてください。
実際は忙しさで忙殺されそうになってたりするのかもしれませんが、
まぁそれはそれで。今は割とまったりですしね。

そういえば、神谷くんから誕生日プレゼントを貰いましたっvv
今年はメイクボックス。なんかガチャーンって開くやつ!(謎)
おかげでアイシャドウとかがちょっと片付いたvv
ありがとうございましたーでも今月は神谷くんの誕生日。
何が良いでしょうかね?
今日は早く帰れたので、まったりvv
晩御飯もしっかり作って食べて満足っ
いつもこうだといいんだけどなー…

あー肉食べたい。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]